Nicotto Town



お知らせです 宣伝CMですww


             お知らせです 宣伝です

僕のにこっとの友達の琴音(ことね)さんの放送毎週日曜日 早朝6時台・遅くても7時台から放送してます↓ホームです。

http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=131585



アンプかプレイヤーにはってね。アドレスからもとべます。

ねとらじ  http://ladio.net/src/a9vD


再生URのアドレスをこぴってアドレスにはってください


ぜひ、皆さん 聞きに行ってあげてくださいね

よろしくお願いします

仲良くしてあげてくださいね 

キノコ狩りイベント 昨日は、2回目の1000コインゲットできました。

それと、昨日と今日 2日連続100コインゲットできました。

奇跡が起きました。 いつも 1コインばかりなのでうれしいですね

たまにはこういうこともあるんですね

これで 1000コインは2回獲得  100コインは3回獲得しました





アバター
2009/11/19 20:25
。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。ステプぉ届け中~☆無料コインステププレゼント隊ですღ
アバター
2009/11/17 19:58
サークルから訪問でぇす♪v有難う御座いまぁす(*ΦωΦ)ノ無料コインs☆P隊
アバター
2009/11/16 02:56
1000コイン2回目おめでとうです♪
さらにニコットさんから書き込みですね♪
すごーい(>▽<)キャ
アバター
2009/11/15 23:56
うわ、本当だ!
ニコットさんからの書き込みだ(*^_^*)
眼福眼福(笑)
アバター
2009/11/15 15:45
わぁ~w(*゚o゚*)w

ニコットさん↓↓からの書き込みが~ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫

すごいですね(๑→‿←๑)

私はまだ1000コイン出ませ~ん・・・ㆀ
アバター
2009/11/15 14:07
ニコットさんから書き込みが。
さらに運気がアップですね。

リリコは早起きしてインターネットラジオやろうとしたらメモリ不足でつながらず
不運続き。
おかしいな。
キノコ狩りラブレーターでず。

アバター
2009/11/14 23:41
2回も1000コインが出るなんて、かなりクジ運がよいですね^^
アバター
2009/11/14 23:10
1000コイン

引き強いですね^^

いいなあ~!!
アバター
2009/11/14 22:54
琴音ちゃんの放送、朝早くになったんだね~

1000コインいいなぁ☆
私は1コインが10回って日がありました(T_T)
アバター
2009/11/14 22:53
お~1000Cおめでとうございます。
どうせ、私は毒キノコが似合う女さ。。。部屋は毒キノコだらけ><
アバター
2009/11/14 22:37
そんな強運な人がいるなんて。
リリコはまだラブレターが届かず、、、
悩んでいます。
アバター
2009/11/14 22:07
ポチポチとお散歩中♪
アバター
2009/11/14 21:57
1000コイン、うらやましいですーー。
いつも、ワンコインか、しいたけ、しめじ・・・
アバター
2009/11/14 21:52
こんばんは♪
私は100コインが数回。
キノコを狩りながら貯金も出来るって素敵ですよねww
アバター
2009/11/14 21:47
おお 宣伝アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪。 明日 早朝6時か7時だいから放送します。 再生UR http://std1.ladio.net:8000/anan.m3u ほんといつもありがとう。涙
アバター
2009/11/14 20:18
1000コイン2回も出たんですか
すごい~!! おめでとうヽ(^o^)丿
私は今日初めて100コイン出ました^^
アバター
2009/11/14 20:15
うっそ!
そんな出るんや!
ぅちなんか、
|しか出たことないよう(´;ω;`)
アバター
2009/11/14 18:16
私もあと1回1000コイン欲しい!!
青ガチャで無くしたコインが戻って来ているようで
・・・癒される(◡‿◡✽)(?)
アバター
2009/11/14 17:49
こんにちは☆
サークル参加歓迎します。
現在は皆さん忙しいらしく、時間のある時に巡回しあう程度に
なってしまっていますが、宜しくお願いします (^▽^)
アバター
2009/11/14 17:45
こんばんわ~!訪問!(=^・^=)www^^ おめでとうございます。誕生日プレゼントではないですか?
少し、遅れた””。
アバター
2009/11/14 17:36
こんばんは♪
1000コインおめでとうございます~!
3回も なんて 羨ましい~
私も ほしいなぁo(^o^o)(o^o^)o
アバター
2009/11/14 17:20
1000コイン2回、100コイン3回とは羨ましい。
アバター
2009/11/14 17:10
私も今日はじめて1000コインが出ました。
本当にあったのだとびっくり。
HYDEさんは二回も掘り当ててるのですね。
アバター
2009/11/14 16:21
1000!!!すごいですね。
アバター
2009/11/14 14:23
1000コインおめでとぉ~(^^¶ニャン!
アバター
2009/11/14 13:02
ねとらじ って何?  さっぱり わかってない私 そうとう疎いです
こぴって見てみました 琴音さんって 私の友達の琴音さんかと思ったけど別人みたい

1000コインゲットおめでとう いいなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.