Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


最近のニコガチャって・・・


最近のニコガチャって、目玉の出が悪くなった気がしませんか?

私も今日、黒ニコガチャを回しましたが、目玉ゼロでした・・・。

ブログ広場を見ても、青ニコガチャがまだコンプできていない人もいるようですね。

私は、青ニコガチャ第8弾はコンプ済みですが、自力で出した目玉は、シャケのかぶりものだけで、あとは交換とプレゼントで頂きました。

今日もタウンに行きましたが、黒ニコガチャのクマのきぐるみを着ている人が少ないようです。

私は白クマのきぐるみはゲットしましたが、黒クマのきぐるみは未だに出ていません・・・。

最悪の場合、フリマでPコインのアイテムを出品して手に入れようと考えています。

とりあえずは、Pコインを使い切るまで頑張ってみます!!!

アバター
2009/11/17 11:08
青ガチャ8は100回以上回してるけど、シャケでないです。
7も同じぐらい回したけど1つも目玉出てません。
ほんとに出にくくなったですね。

黒はお金かかるのでコンプは無理だろうなぁ。2、3回でやめてます。
アバター
2009/11/15 12:13
こんにちは
わたしはかぼちゃのとんがり帽子(青がちゃ7弾目玉)
出すのに毎日やって1ヶ月半かかりました(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2009/11/15 10:23
そうですねー・・・ティテータイムゎ紅茶を下さいなっ♪
アバター
2009/11/15 02:57
黒ガチャは本当に懐痛いです。
これだけつぎ込んだんだから目玉でんか~い!と思います。
そして、目玉でず。。。
引き際がむづかしいです^^;
アバター
2009/11/15 00:39
私も黒ガチャで地獄を見ました(TωT)辛いですよね・・・
クマが欲しいと思っている人には出なくて、
そんなに欲しがって居ない人にクマが出ているような気が・・・
ニコタ事務局の策略?いじわる?嘉姫さんに目玉が揃う事を祈ってます。
アバター
2009/11/14 23:31
ホント出なくなってますよね(ーー;)
毎日のように青ガチャ回しているのに
未だにシャケのかぶりものが出てくれません~;

嘉姫さんのガチャ運が上がりますように★
アバター
2009/11/14 22:15
うぬ…

いきなりプレしてもらっちゃったけど、

いいの!?

めっちゃ嬉しい(>Д<○)。

やっぱ、持つべき物ゎ友達だね((殴

本当ありがとう!

しヵも、2つも…

本当は、お返ししたいとこだけど、

P課金してないもんだヵら、いいものなくて…

嘉姫ちゃw大スチ♡
アバター
2009/11/14 20:18
出にくいですねー。
運営が確率を減らしてるとしか・・・(ぁ。
アバター
2009/11/14 19:43
あたしも目玉の出が悪くなてっる気がします^^;
どれも出ません><
アバター
2009/11/14 18:30

 たまごさんのこと。。やばいですねw

 どんだけ出る確率低いのww

 
アバター
2009/11/14 17:31
そぉかも^^;

でも、私黒ガチャ1回目で黒のくまさんでたけど^^;wwww
アバター
2009/11/14 17:02
大変ですね…頑張ってくださいねっ!!
そぅのも、Cガチャだけどコンプするのゎ…

アバター
2009/11/14 14:53
私もそう思います!
目玉はもちろんですが、ついでに言えば
ダブリ品の偏り方もかなり激しい気がします!
19000Pも使ってクマ1つだった方もいるらしいので
嘉姫さん ほどほどにがんばって下さいね^^;
アバター
2009/11/14 13:03
そうですよね・・・・・(´・ω・`)

なかなかいいもの出ませんし・・・・・・・

でも頑張って下さい+(从*゜v`*从)+。
アバター
2009/11/14 12:15

そうですよね。。

私も青ガチャレアのとんがり帽子がまだ出ません。

出るのは背景だけで。。。><;;

ガチャ頑張ってください!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.