Nicotto Town



地域限定ポッキー

地域限定ポッキーがあるよ。知ってましたか。

        ○ 夕張メロン 北海道
        ○ 信州巨峰  長野
        ○ ずんだ    東北
        ○ 八丁味噌  愛知
        ○ なにわ名物たこ焼き味 大阪
        ○ 神戸ワイン
        ○ 宇治抹茶あずき  京都
        ○ お好み焼き味  広島
        ○ 博多明太子  福岡
        ○ 日向の夏みかん  宮崎
        ○ 沖縄パインコロン

  みなさん、どれがいいですか。

アバター
2009/11/15 01:45
夕張メロンや信州巨峰食べてみたいです^^
たこ焼き、お好み、明太子は・・・う~んという感じですw
アバター
2009/11/15 00:06
ずんだって、枝豆ですよね~!!
そんなのがあるなんて!食べてみたいです(≧∇≦)ノ
アバター
2009/11/14 20:39
メロン美味しそう^^
いっぱいあるな~全部美味しそう^^
アバター
2009/11/14 19:59
いろいろあるんですね~@@へぇ~♪
八丁みそ・・・恐いもの見たさで食べてみたいです^^
アバター
2009/11/14 19:45
巨峰か夕張メロンが美味しそう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2009/11/14 17:46
博多明太子 と お好み焼き味 と 沖縄パインコロン は食べたことがありますよぉ~♪

夕張メロンがおいしそう・・。
アバター
2009/11/14 16:45
ワインと夏みかんは美味しそう^^
アバター
2009/11/14 16:07
「ずんだ」は、すごく美味しいですよ^^
「日向夏」、「夕張メロン」、「巨峰」は食べたことありますけど・・・・「たこ焼き」とかはポッキーだとしたら微妙ですね。

「ポテトチップス」とか「ばかうけ」の地域限定味も結構いけますよ^^
アバター
2009/11/14 14:39
何気なく、コロンが混ざっているw(゚∀゚)
ポッキーじゃないけど、地域限定コロンなら京都限定の抹茶コロンかなり
美味しいですよ。旅行者じゃないのに買ったりしてます^^;
地域限定のポッキーとかパイの実とか試すの結構好きなので
どれも食べてみたいな。明太子ポッキーが一番試してみたいかも。
巨峰とメロン、八丁味噌辺りは試した事あります…確か。
アバター
2009/11/14 14:24
地域限定のボッキーがあるなんて知りませんでした。
実はまだ、どれも食べたことがありませんが
神戸ワインというのを試してみたいですね~^^
アルコールはだめだけどこれなら香りが楽しめそう!
アバター
2009/11/14 14:19
『宇治抹茶あずき』食べたいな~
味噌、たこ焼き、お好み焼き、明太子はちょっと怖い物見たさで興味あるよ^^
東北の『ずんだ』って何だろ?
アバター
2009/11/14 14:04
京都のが和でおいしそうです
たこやく味とかってちょっと怖いww
アバター
2009/11/14 13:49
こんちゃ!
夕張メロンが旨そうだな~。
抹茶あずきも食ってみたい。
味噌とか明太とかしょっぱいのはプリッツだったら旨そうだね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.