Nicotto Town


毎日・たろちゃん


御部屋の改装♪

画像

ニコッとタウンを始めて間もない頃、以来の
「和室」に改装してみましたっ♪

やっぱり落ち着きますっw
寒いので?「こたつ」も出してみたり・・・w

お部屋グッズは<無料C>で購入できますし
どん×2広がっていきますネ☆

惜しむらくはグッズの数<48個>かなぁ?
もう少し置きたいものがあるんだけど・・・(*´ェ`*)

遊びに来て下さった<みるめさん>
有難うネヽ(*´ェ`*)丿

アバター
2009/11/16 09:33
ここにも大型コタツが( ´艸`)
和室は落ち着きますよね〜
確かに上限48個が辛くなってきました…
ウチもしかたなくキノコをいくつか収穫しましたよ^^;
アバター
2009/11/15 23:16
なんか落ち着けそうなお部屋ですね★
こたつが意外に大きいんですね♪
アバター
2009/11/15 00:28
コタツは4つくっ付けてるのよね!
真似しちゃお~^^
OKしてねぇ
アバター
2009/11/14 23:47
やっぱり冬はおこたが一番落ち着きますね^^
ちゃぶ台のみかんも冬らしくて、素敵なお部屋を拝見させていただきました^^
アバター
2009/11/14 21:49
コタツが、大きくて、たくさんの方が一緒に入れていいですね♪
なんか、まったりできそうな和室ですね^^
アバター
2009/11/14 21:38
コタツ くっつけておっきくしてあるのね☆
いつもいろんなアイデア 感心します。。。
アバター
2009/11/14 21:37
すごいw
大人数がはいれそうなコタツだw
夜は寝られます(*´艸)(艸`*)ネー
アバター
2009/11/14 20:44
チョロチョロのぞきにきてます
今回もイイですねん^^
アバター
2009/11/14 19:56
すごいですねー。
お鍋も美味しそう!!
確かに凝りだしたら48アイテムでは足りませんね。
またお邪魔します^^
アバター
2009/11/14 19:46
訪問したよ~(*´∇`*)
とっても落ち着くお部屋だね~暖かそう♪
やっぱり座れる★マークはついてるんだねw
座ってみたよ~(*^^*)
アバター
2009/11/14 19:31
いいお部屋ですね~♫(^^)

にしても、コタツでっかいwww
アバター
2009/11/14 19:10
うっひゃ~!なんて広いお部屋なんだろう!
早速お邪魔してこよ~っと!
www
アバター
2009/11/14 17:06
先程はお邪魔しました。
今回も、色んなヒントを聞かせて貰って良かったです。
次回の模様替えにチャレンジしてみます^^P
アバター
2009/11/14 16:14
おぉ!和室に改装ですね(^^)
素敵だなぁ。
私はどういう風に改装しようか悩み中です(^m^*)
アバター
2009/11/14 16:13
和室ですかw
やっぱ日本人ですからね♪
私の家は・・・
森の中ですがww

またおじゃまさしてもらいまーす♪

もうすぐ冬で寒くなってきましたね・・・
ってまだカーペットしかだしてないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そろそろ出さないとヾ(;´▽`A``

かぜの引かないよう冬を満喫しましょうね(o´∀`o)ノ
アバター
2009/11/14 15:10
みるめさん&fumiaさん江♪
                  豚介は御散歩にいっていたようですw
                  ついさきほど帰ってきましたw
                  おこたに入って寛いでいるので
                  好かったら遊びに来て下さいネッ♪

うるさんさん&あんなさん江♪
                  いつもコメント有難う御座いますっ♪
                  冬はやっぱり「こたつ」って
                  感じかなぁ?w
アバター
2009/11/14 14:40
また、こたつに入らせてくださいね^^♬
アバター
2009/11/14 14:28
不思議なガラスの障子^^

トンすけ君が、早く迎えに来てねって♫
アバター
2009/11/14 14:25
和室もいいなぁ・・・。
落ち着きます~^^

またお邪魔させてくださいねー。
・・・・そういえばトンちゃんは?
アバター
2009/11/14 13:28
ふふ なんか懐かしい感じのおへや・・

また遊びに行かせてね!

それから 遊びにもきてね^^

驚くこと あるかも・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.