Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


めがねデビュー


とうとうリアでめがねデビューを・・・

しちゃいましたw

すぐ作ってもらって、今手元にwww

明日、吹部で演奏があるので、間にあってとても嬉しいです!

でも、合わないような気がwww

明日、キモッって思われてもしょうがないくらいwww(ワラ

かったのは、黒のブチですww

アバター
2009/11/14 23:14
眼鏡はおしゃれですよ(*^^)v

大人っぽく見えるかも・・・
アバター
2009/11/14 16:31
夢華ちゃん>そうなんだww♪
      一応ブチなんだけど(黒の)オシャレかなww?←
      よしwブサイクという考えはほっとこう!!(ぇ
      ラインストーンついてるwww
      うん!自分に合わせれるめがねにするww
      ありがとうね♪
      これからもよろしくね(*ノェノ)キャー
アバター
2009/11/14 16:24
だんだんメガネ顔になってくるよ~(笑)
でも、最近メガネがオシャレとしてはやってるから、
メガネ=ブサイク← って考えはもう古い! とよく私はそのことについて言われたときにそう言ってるよー♪*
で、メガネ21(トゥーワン)ってトコは、メガネにジャラジャラ(ラインストーンとかw)がついたのとかもあって、自分に合わせてくれるから、オススメだよん♡♡♡
トゥララのもあったし・・・♪

これからも、友として夜露死苦!
アバター
2009/11/14 13:24
蜜>wwwwwwwwwwww←
  萌えるかww///
アバター
2009/11/14 13:24
むきゃあああああああああああああああああ

萌~wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.