Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


幸せな気分のお裾分け

昨日は元旦早々に西武鉄道にやられた、って書きましたが
その影響で家に帰ってきたのが大幅に遅れて1日の朝
デジカメ用のバッテリーの充電と大晦日興業(実はハシゴ幹線で2興業見てた)のデータをPCに移す作業、メシ食ってフロ入って1時間くらいの
仮眠だけで元旦興業を見に再び後楽園に行きました
(西武線が終夜運転してないって解ってたらビジネスホテルでも予約しておき充電器も持って行ったのに)

それはいいとして元旦興業はZERO1
ここで思わぬ幸せな気分のお裾分けを貰ってくる事に
ZERO1内の女子部SUNに所属しているHikaruという選手が去年の
最終興業で3月に引退すると発表していたのですが
試合後にリングアナからHikaru選手について報告が有ります、と
引退の理由?実はどこか悪かったのか?と思った所で発表されたのは
結婚する事に成りました、という事
そして旦那になる人が来ています、と
わざわざ旦那に成る人をリング上から公開って事は一般人じゃないんだね
と思ったら出てきたのは新日本プロレスの金本浩二
え~っオマエらそういう仲だったの、とちょっとビックリ
金本は「42年生きてきて最高の女性がHikaruだ、オレはウザイほどHikaruを愛するからな」とちょいとキザなセリフを言うが全然イヤミになってなく
改めてリング上からプロポーズだと花束を差し出し「オレに一生付いてこい」
Hikaruは「はい」と花束を受け取る
客席からキスコールがおこるとHikaruは「キスは出来ません」と言いつつ
金本に飛びついて行った
2人とも実に良い表情してた、現在ZERO1と対抗戦真っ最中の新日本プロレス所属の金本なのに客席も祝福ムード
元旦早々に金本とHikaruから幸せな気分のお裾分けをもらった

アバター
2009/01/03 02:36
てつしゃんが宝クジ当てて~「オレに一生付いてこい」って言われたら~
埼玉に嫁に行くかも~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ(金目当てか?
アバター
2009/01/02 08:45
ええ話じゃ~^^
ふたりにとっても幸せな瞬間だっただろうね、
リングでプロポーズなんてね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.