Nicotto Town


コラム好き


今日の24・・・・


本日は朝から「24」の10・11巻を借りてきました・・・・・・

来月で「24」シーズン7も終わりなんですね・・・・・

今回はクロエ復活!

クロエ萌えのコロは萌え死にしそうでした・・・・

クロエ役の女優さんは、この前結婚して、女の子を出産したとのことです・・・・

おめでとーーー!


久しぶりにこれからダラダラして・・・・・・

夜は飲みに行ってきます!

寝違えてちょっと首が痛いかも・・・・

アバター
2009/11/15 21:17
固郎丸さん
次回のシーズンで最後のようです!

すもも♥さん
飲み会はほどほどにしないとですね・・・・

ぷーちゃんさん
はーい!
ありがとうございます!

なつ花さん
あはは・・・
確かに飲んだら治りました!

かえでさん
アルコールで痛みもなくなりました!
アバター
2009/11/15 19:35
寝違えるとツライですよねぇ(^^;

まぁ、飲んでいればそのうち痛さも忘れますってw
アバター
2009/11/14 23:32
マジですか!
私も寝違えて、今日一日痛くて・・・辛かったですよ~^^;
あ、飲みに行ったら治るかもwww
アバター
2009/11/14 21:33
(。'-')(。,_,)ウンウン
おやすみはゴロゴロするのは大切ですwww
それで休養したら飲み会楽しんでくださいw
アバター
2009/11/14 18:33
今日も飲み会ですか~。
1月まで忙しくなりそうですねーwwww

24はシーズン1以来全く観てないのでさっぱりです~。
アバター
2009/11/14 17:50
おお がんがれ
ちなみに今シーズン続きが気になる終わり方だよ
来年1月待ち遠しいよ
アバター
2009/11/14 15:22
とりちゃ~
そうだったのかぁ!
道理で、息苦しかった訳だ・・・・・
アバター
2009/11/14 15:12
コロチャーの首、大丈夫ですか?




コロチャーが寝てる時、


そっと忍び込んで。。。。。




ヘッドロックかけていたのは。。。。。そう。ほかでもない。この私で㌃ハハハハハ。
アバター
2009/11/14 14:51
みはくさん
えっ、そうなんですか?
毛利さんの声、ジャックの声なんですか?

みつなりさん
今回は微妙だったりするかも・・・・

アバター
2009/11/14 14:10
CMやってたやつかなー
面白そうですね
アバター
2009/11/14 14:04
その声優さんは

名探偵コナンの毛利さんになるんだおねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.