Nicotto Town



ん?

大富豪 で遊びました。

1位
9
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
6
2009/01/02 02:33

これはどういう表示かな?
9回1位で、6コイン獲得っぽいですw

アバター
2009/01/03 13:50
じゃがりこのグラタン味って美味しいね(どうでもよすぎ)

>結衣さん
書き込みありがとう~よろしくどす~

>りゅうさん
多分今回はちゃんとコインが入っているような気がするんですが
よくわからないですw
ステプ貰っちゃったりで、前後の増え方がイマイチわからない事ありますな~
でも自動的に減ってるとかじゃないので、許容範囲ですw

>けいさん
隣に不二子ちゃん程のいい女がいたら見とれます(ぇ
実はこのクマちゃんが、カネゴンだったりしたら、食べちゃうかも?

>ぃたさん
!!!そ!そうだった!赤ガチャ!一月限定か!
あーーorz
貯コインようやく目標達したと思ったのにーorz
切り崩し生活がはじまりそうです…とほほ。

>りんぞーさん
悪夢だ!人に話すと叶わないって言うから、悪い夢は喋っちゃった方がいいんだぞー(ルールじゃないだろ)

>北島マヤさん
(・ω・)?
(◎ω◎)!?
ってなった感じですw
いいの!これをネタにブログ100コイン貰うもん!ふん!(←)

>かとちゃんさん
あまりの眠さに、確認が翌朝になっちゃって
いまいち分かりませんでしたw
すぐやらないと、通帳記入が細かくて、見るの大変ですなぁ…
イイ事がきっとあると、信じる!何か美味しいもの食べるだけでも、すぐ幸せになるけどねw

>さーなさん
ぼったくり!そうか、賭けコインをぼったくられたか!
誰が儲かるんですかね?この場合だと、うーん…セン長とか?(濡れ衣w)
アバター
2009/01/02 23:08
んんん!?

大ぼったくり富豪ですかね?

アバター
2009/01/02 23:03
ん?
やっぱ、コイン通帳にも6コインしか入ってないのかな?

きっと、今年は良い事がある知らせか・も・ょ・・・・( ̄ー ̄lll)
アバター
2009/01/02 23:01
(-ω-;)ウーン・・・・どんまい・・・・wwwwwww

がくっとくるよね、それともおうおうおう!!!いてまうぞこらーーー!!!!
って感じ?w
アバター
2009/01/02 22:53
これはきっと初夢だよwww
アバター
2009/01/02 11:41
ぬほ。知らない間にお年玉をあげてしまったのではw
こういうことあるんだ…知らなかったよ。
私も、もうすぐ赤ガチャ始まるし、稼がなきゃ(;´Д⊂)
アバター
2009/01/02 09:27
・・・。
ゲームに夢中でコイン掏られたか?
プロのスリは全額抜き取らないと言うし・・・。

ショバ代を取られたか?昨年暴れませんでしたか?

はたまた、手の熊がお年玉としてもらったか?
アバター
2009/01/02 03:22
にょ

以前にも同様の現象がありましたね~
獲得コインは元に戻るのでしょうか・・・
アバター
2009/01/02 02:35
おかしwwwwwwwwwww><
29ナはずなのに・・・・
なんか、もったいない感じがします・・



友申しました^^
仲良くしてください★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.