Nicotto Town



今年の抱負

 今年の抱負。絶対に翻訳の仕事をとること。
映像とフィクションができたら最高なんだけどなー。
ノンフィクション苦手。和書でもあんまり読まない。
やっぱり、ミステリーがいい。訳していて楽しい。
子供向けのもやってみたいかな。絵本とか。
今は、映像とフィクションのトライアル課題に取り組み中。
いい結果がでればいいけど……よーし、がんばるそ!
気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ……
そういえば、浜口さんは数えながら言ってるのかな?
だいたい10回ぐらい?最初のうちは笑っちゃうけど
だんだんウザくなる(笑)あれ?話がそれちゃった!
 それから、ニコッとでいろいろな人と出会うこと。
ネットがなければ人生で出会うことはまずないだろうと考えると、
すごく素敵なことだと思う。だから、出会いを大切にしたい。

アバター
2009/01/03 08:33
本当に、僕もネットじゃなきゃ会わない人たちとの出会いは素敵だと思います!!

周りに翻訳出来るような人いないし、アニマル浜口の気合をウザいと思う人が

いたなんて目が点です・・・

ウソです・・・あれはかなりウザい!!!(笑)

こちらも話がそれましたが、

僕も本が好きで、最近はあまり読めなくなりましたが、

翻訳してくれる人がいなかったら、外国人の本なんて

読んで来れなかったんだな~と思うと、今になって感謝です!!

akiさんの仕事最高だと思います!!!陰ながら応援してますね!!!!!!!
アバター
2009/01/02 13:10
gareat!!!

I will take photos this year again like I did last year.
Have great holidays.

英語で書いてみました。出来ませんがwww

すてきな抱負ですな♪頑張って!!!
アバター
2009/01/02 11:58
You can do it ! Go for it !
I hope that you'll be who you want to be .
アバター
2009/01/02 07:37
非常に前向きなあなたの姿勢いいですね~若いっていいなぁ♪

応援します!って、何かできる事があるとは思えないけれど、

訪問して、コメントして、ステキ! 押させていただきます

夢が実現しますように★
アバター
2009/01/02 05:00
cheer up:)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.