Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


我がために・・・・


2つの作品が私にプレゼントされました。

タウンのどこかのブログにあります。

 

『声にならない声。。。』

『眩しい灯り。。。』

 

日記として書かれたそうです。

本来公開される作品ではなかったはず。

 

うれしくて涙がでました。

こんなにまで私の事を思って頂けたとは・・・・

幸せです。

ありがとう 

 

今日のブログはこの後にあるぼの。

気がむいたら見てね ( ・ω・


アバター
2009/11/15 16:13
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

素敵なプレゼントですね(。◠‿◠。✿)

bonoさんの宝物ですねღ

心と心が通じ合ってる・・・

そんな感じが、とても伝わってきます・・・(✿◡‿◡)
アバター
2009/11/14 19:45
うんうん。そして、それをちゃんと気持ちで返しているbonoもステキだよ♪

大事なモノ・・・見失わないでね?ちゃんと見てあげてね?
アバター
2009/11/14 18:16
ゆーにゃさんだぁ!

この人だよね!
ぼのちゃんの好きな人!!!
アバター
2009/11/14 16:52
よかったね(。◠‿◠。✿)
その人も幸せだと思います。

画面の向こう側は見えないけれど
きっと笑顔で泣いてるかもね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.