Nicotto Town


テディ ♫♬ 


私には多すぎて・・・


 昨日、今日でお友達を沢山、解除させて頂きました。
 私の我侭で本当にすみませんでした。
 何人かのお友達には、改めて友達申請をさせて頂きました。

 この場を借りてお願いします。
 もし、またお友達になってくださるなら、お友達になって下さい><
 
 私にはちょっとお友達が多すぎて、巡回ができなくなったりなどなど
 色々な理由も他にありました。
 何かのご縁と思いまして、今までそのままにしておきました。
 私には手のひらに納まるくらいのお友達が居てくれれば・・・
 それが幸せだと思うようになりました。

 色々と自分で考えた末の友達解消です。
 ご理解できない方はご遠慮して下さい。
 あと・・・コメントに友達申請をすると書いてしてなかった方は、
 至急ご連絡下さいね><

 ちょっと熱がまだあって、頭が働いてません^^;
 漏れはないとは思いますが、ご確認下さいね☆
 
 お友達になってくれた優しい方々はへ
 これからも末永くよろしくお願い致します^^
 皆さんのことは大スキです❤

アバター
2009/11/15 19:23
❤ Melty❤ ちゃんへ いえいえ、友申ありがとです^^
昨日は、ゆっくり出来たかな~?^^

アバター
2009/11/15 17:31
申請したわΣ(゚д゚;) 昨日はログイン出来なかったからごめんね
アバター
2009/11/15 07:31
piyokoちゃんへ こちらこそ、ありがとう^^
piyokoちゃんとはカフェで出来た今でも続いてる友達の1人だよ♪
心配してくれてありがとう☆
アバター
2009/11/15 04:17
ありがとね~
せっかくであったから、友達でいたいです。
お体、お大事にね。
アバター
2009/11/14 17:51
いしがきさんへ こちらこそ、ありがとう&よろしくお願いします♪
薬の服用で、いまはほぼ平熱範囲以内です^^
ご心配ありがとうです☆
アバター
2009/11/14 17:07
ありがと〜!!
そしてよろぴこ〜!!
さらに、お大事に〜!!
HAHAHA!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.