Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


【フリマ】;;予想だにしなかった応募;;;


昨日応募した、、
【あいあい傘】の応募が来てたので
それらの応募の様子を見に行ったら;;;・・・・・・




ボクは
【あいあい傘】だしただけなのに@@;;;


・・・・・・だけなのに@@;;



①【毛糸手袋】
②【ウェディングベアー(おんなのこ)】
③【小悪魔のしっぽ】
④【音楽好きのチワワぬいぐるみ】
⑤【ウサギのぬいぐるみ(頭のせ)】






が;;;(@口@;;)




手に入ってしまいました!!



あいあい傘ゴイスーーーーー!!!
              (@泡@;)










アバター
2009/11/16 16:03
なんとー!
あいあい傘まだあったかな・・・dkdk
アバター
2009/11/15 23:19
wwwww☆

たぶん文章も大事ですよ@@☆www
アバター
2009/11/15 23:06
あいあい傘 応募に回ってみた!
アバター
2009/11/15 23:00
wwwwww☆

いろいろ来てもらったら幸いでッす☆^^v
アバター
2009/11/15 21:04
あきもあいあい傘出してみた!
わくわく!
アバター
2009/11/14 23:26
>>ほっぺんさん

“可愛い”      のや、、
“かっこいいもの”
“デザインが優れてるもの”

はwボク調べでwww人気がかなりあったります!!www


でも@@;;w

正直これは神がかり!すぎる!!@@;;と思いました@@;;ww
アバター
2009/11/14 23:11
神光臨!
すごーい!!!

頭のせが欲しいんだけど・・・くるかな~?
無料の背景寝かせてるんだw
アバター
2009/11/14 23:08
こんなこともあるんですよーー@@;;;;wwww☆
アバター
2009/11/14 23:07
すごすごすご~い!!!(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

恐れ入った!
アバター
2009/11/14 22:46
>>にゃふふさん

ですよねーー;;w(@@;)
すごすぎまして混乱しました@@;;(本当に;;;;;www)


>>usamimiさん

正直言いますと、、(==;)w
これが2匹目のどじょうみたいなものなんですwwww

ボク個人の過去の意識ではww


・スノーロマンス
・ドラマッチックハート
・ドラマッチックローズ
・あいあい傘
・カラフルサークル


以上の背景はきっとw

『人気出るだろうなぁ~~』

とw思って取っておいたんですがw
実際人気がありまして☆w

『取っておいて良かった~~(TT)www』

と思う今日この頃だったのです☆www


あいあい傘もw実力もw実績があるのでwww
わかっていたのですwww☆


でも;;

で;;昨日また;;倉庫の;;あいあい傘を出したのですが;;

こんなものたちをたくさん頂けるとは;;;
思っても見なかったので;;混乱しました(@泡@;)www;;


>>歌穂さん

神様は居ます!!(@泡@;)ぐへーーー;;www

神様!仏様!!ガンダーラです!!!☆www
アバター
2009/11/14 21:48
すごい! すごすぎです!!
フリマの神様ってまだいるんですね~
私も・・・って、私には神は降りないだろうなぁ
アバター
2009/11/14 18:39
す、すごいです。
あいあい傘、出してみようかしら。。。
果たして2匹目のドジョウはいるでしょうか。
アバター
2009/11/14 17:57
すごい.。゚+.(゚∇゚).+゚。.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.