Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ニコリーナショップの背景プレw

50コインですので、コメしてくれた方全員にプレゼントします~(*´ω`*)

欲しい方はご希望の背景を書いてくださいw(色も)

それではどうぞ~^^

アバター
2009/11/21 17:14
遅れてすみません!
今頃ですが…
名前入っていたので友申しました!
よろしくお願いします。
アバター
2009/11/16 21:43
できたらください←

嘘です。大丈夫です!!(え
そのかわり愛送ってください///(やめ
アバター
2009/11/16 20:40
ありがとうございます!!
アバター
2009/11/15 21:03
届きました☆

大切に使わせてもらぃますねッ!!
アバター
2009/11/15 20:43
友達申請しました
アバター
2009/11/15 20:26
届きました^^ありがとです^^
アバター
2009/11/15 20:26
背景が届きました☆
嬉しいです(*^_^*)大事に使いますね♫
本当にありがとうございました^^
アバター
2009/11/15 17:57
とも申請しました^^
アバター
2009/11/15 14:56
背景ありがとうございますm(--)m大事にしますね^^
アバター
2009/11/15 14:22
背景ありがとうございます♪
さっそく使ってます^^
アバター
2009/11/15 11:48
友達申請しました^^
アバター
2009/11/15 09:39
友申だしました。宜しくお願いします。
アバター
2009/11/15 00:24
届きました^^
有難うございました~(__)
大事に使います!!
アバター
2009/11/14 23:17
友申致しましたっ
アバター
2009/11/14 23:09
お友達申請いたしましたので
よろしくお願いします~<m(*_ _)m>
アバター
2009/11/14 21:48
届きました
アバター
2009/11/14 21:47
ありがとうございます☆
アバター
2009/11/14 21:24
企画は終了しました><
届いた方はコメントお願いします(。・ω・。)ノ

ここにしていただいて大丈夫です(人・㉨・)♡
アバター
2009/11/14 21:24
送れない方

ちひろさん
櫻宮 翔さん
莉央菜さん
さくらさん
momoさん
白蘭さん
ブルーバードさん
童童さん
なぎささん
そーちゃんさん
さとさん
華美さん
mekkoさん

友申お願いします(*ノェノ)
アバター
2009/11/14 21:11
友申が着てない方へ、。

遅れないのでお願いします><
アバター
2009/11/14 20:34
こんばんは!
まだ企画をやっていれば…

みずたま(黄色)

希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2009/11/14 20:18
こんばんは^^
ナイトスター希望します。
20人いるので無理な場合は
結構です;
アバター
2009/11/14 20:17
水玉の青よろしくお願いします^^
アバター
2009/11/14 19:51
こんばんは。
ナイトスター希望です。
もしよかったらお願いします><
アバター
2009/11/14 19:25
こんばんは。みずたまのピンク希望です。宜しくお願いします。
アバター
2009/11/14 19:10
こんばんは!!
シンプルのピンクを希望です!!
よろしくお願いします><
アバター
2009/11/14 19:00
こんばんわ
広場よりお邪魔しましたm(_ _)m
ギンガムチェックのピンク
をお願い出来ませんか
アバター
2009/11/14 18:55
こんにちは

しましま黄緑おねがいします!!
アバター
2009/11/14 18:34
しましまの黄色希望です☆

よろしくお願いします
アバター
2009/11/14 18:30
こんばんは^^
初めましてで図々しくすみません;
水玉の青希望です☆
宜しくお願いします<○>
アバター
2009/11/14 18:27
こんにちわ^^
よろしければ、
みずたま(黄色)
いただきたいです♪
アバター
2009/11/14 18:27
ガムガムチェック(ピンク)おねがいします!!
アバター
2009/11/14 18:27
こんにちわ☆私も水玉の青ほしいですく(●>ω<●)
アバター
2009/11/14 18:26
えと,
・ナイトスター

お願いします^^
アバター
2009/11/14 18:26
こんばんは☆はじめまして!
ギンガムチェックの灰色が欲しいです(^u^)❤
よろしくお願いします~☆
アバター
2009/11/14 18:25
初めまして!
初対面でずうずうしいですが,
参加させていただきますね^^
アバター
2009/11/14 18:25
はじめまして☆

みずたま(ピンク)

お願いします。
アバター
2009/11/14 18:25
こんにちは♪
みずたまの青希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2009/11/14 18:25
ギンガムチェック の ピンクほしいーっ、♡゙
アバター
2009/11/14 18:25
水玉のピンクorグリーンがほしいです♥
アバター
2009/11/14 18:25
みずたまあおー←
アバター
2009/11/14 18:24
みずたまの青が欲しいですー

え、初めまして!
こんにちは^^@
初対面でもよければ是非欲しいです!
よろしくお願いします!!(__)
アバター
2009/11/14 18:24
こんばんわ★初めまして!
ギンガムチェック  色:水色  希望です

よろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.