Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


〇〇がないわ! >o<

ブログを書くネタが。。。。ないわ!

どうしよう!?

う~~ん!?

う~~ん!?

んっ!?

きょうは。これで。おしまい。

(*゚o゚*)~゚  (笑)

アバター
2009/11/16 13:26
やっぱり、みんな何も書くネタがない日
あるんですね~

でも100コイン欲しいし~

削除ネタ最高♪
これで毎日100コインGET
アバター
2009/11/16 11:43
言われてみるとネタを良く考えたことないかも、俺。

ゲームした時とか着替えしてとかそんなんだった。

もう少し真面目に書こうと思った^^
アバター
2009/11/15 09:41
ふふふ。
コメありがとう♪
そんなに簡単だといいんだけどね。*^^*
いろいろあるの。(笑)
アバター
2009/11/15 09:36
日記だったら一日にあった出来事を書けばどうかな
アバター
2009/11/14 22:13
みゃおさん
そうなのよね。
無理しないで行くわ。
削除っていう手も教えて貰ったし(笑)
アバター
2009/11/14 22:11
えみゆさん
ホントにきょうはネタが出てこなかったのぉ。
次回のブログも楽しみ!って、
うぅ~~~~~~~!プレッシャ・・・・ですぅ。
アバター
2009/11/14 22:09
まあ無理せずってことで~
アバター
2009/11/14 21:55
あははw あるあるw
σ(゜∀゜、ネタが無いときは書いてないです・・・w
だから更新あんまりできなくてorz
次回のブログも、楽しみにしてます(*'-')
アバター
2009/11/14 21:49
ふじちゃん
削除っていう手もあったんだぁ~~(笑)

なつのねこさん
もともと文才ないから
毎日が大変よ!!(笑)(笑)(笑)。
ありがとう♪
アバター
2009/11/14 20:47
≧(´▽`)≦アハハハ

ないときあるよねーっwwwww
アバター
2009/11/14 20:43
いいんじゃない( ´艸`)
私書く事ないとき
『あ』だけ書いて即効削除やってますよ!
アバター
2009/11/14 20:35
りょうさん
ありがとう♪
今日は1コインだったの(*゚o゚*)~゚
アバター
2009/11/14 20:32
100コインゲット

それでいいのだー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.