Nicotto Town



カラオケBOX・・

送別会兼ねて 昼食会のあと行ってきました
昼カラです ・・ ♪♪
何せメンバーが老若・・って言ったら怒られる^^;;
もうみんな人が聴く聴かない関係なく 我が道を行ってました^^
J-POPにアニソン、ROCKに演歌までそれはそれは^^・・・
あたしは『いきものがかり』『Acid Black Cherry』『Janne Da Arc』・・
後の2曲は本人映像のライブバージョンでした(^-^)//
みんなそれぞれ満足??だったのかなぁ~^^;;
さあ 今日はあたしのカラオケ3曲目^^ 『HEAVEN』行きま~す
ただこのPVは好きじゃないの・・^^;
http://www.youtube.com/watch?v=H0ff3Hj3nR8

アバター
2009/11/15 20:33
>ねこじゃらしさん

・・・みんながホントに楽しかったかは
わかりませんけどね・・・   (^^;);;;
アバター
2009/11/15 19:12
カラオケは、場によって歌う曲の空気を読むのがツライのだけど
我が道を行ける会なら良いですね♪♪

時に発散しないとね~
アバター
2009/11/14 21:58
>理丸さん

お~っ すごいですね~^^
最高得点とったのは どんな曲かしら ♪♪


>☆舞鶴 カガミ☆さん

今日は『流星ミラクル』行きました~^^
アバター
2009/11/14 21:22
^^ 丸も~つい さけんじゃぃますよん
最高得点 94点ですが・・・ いかがぁ?^^
アバター
2009/11/14 21:08
いいな~カラオケ^^楽しんでなによりです♪
私は絶対『いきものがかり』歌いますwwいいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.