Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


文化発表会!(「合唱コンクール」)


文化発表会!!
終わりましたww

モチ・・・
結果は・・・
優勝!

でしたよぉ♪
3組は「何でも最強クラス」ですからww

1年生が一番良い思い出になったりして・・・w

もう卒業してもいいかも・・・((だめ!w


ちなみに「明日へ」を歌って優勝しました☆

実は体育大会も優勝したので・・・
二冠達成!!制覇☆

です!

クラス紹介で言う言葉を緊張して忘れて止まっちゃった子がいて・・・

その子は歌い終わった後ないてました・・・

でも優勝したので悔いはないですねっ!!w


記念に「明日へ」の歌詞をのせますねっ♪

        「明日へ」

青い風にふかれて 明日思う僕らがいる
遥かな風を受けて 心ふるえ
熱く燃える

どこまで行けるか分からないけど
僕らは走り出す 明日へ

そうさ果てなく続く道を行く僕ら
向かい風の時も 嵐の夜も(夜も)

僕らの事を何かが呼ぶから
まだ見ぬ明日へと 走っていくよ

昇る朝日見つめて 今を走る僕らがいる
たとえどんな時でも 燃える思い
忘れないよ

孤独や不安を乗り越えて
僕らは大人になってゆく

遥か時の流れを超えてゆく僕ら
苦しいこともある 傷つくことも(だけど)

遠く!高く!心が叫ぶから
ゆくてを恐れずに 走っていくよ

僕らどこまで行けばたどり着けるだろう
何が待つのかさえ 分からないけど(きっと)

きっと行くよ辿りついてみせるよ
輝く明日へと 走っていくよ



URLも載せておくので///(何

http://www.youtube.com/watch?v=MOg6wO83fh4


べ・・・別に 聞いてほしいわけじゃないんだから!///←



苺)聞いてやってください^^w((

アバター
2009/11/16 19:18
そら⇒ありがとぉ!!

・・・なんか「空駆ける天馬」のほうにしかコメくれないんだけどww((みんながw
アバター
2009/11/15 11:32
おめでとぉ~~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.