Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


空駆ける天馬


これはかなりヘタで無ければ
かならず優勝出来てしまう曲です☆

聞いてみてね///(

「空駆ける天馬」

http://www.youtube.com/watch?v=Ydx56KDw-Zw

アバター
2009/11/19 15:37
茜<優勝おめ!w

   課題曲全学年!!ヒーー((
   前までは3年生すらなかったというのに!!(
アバター
2009/11/19 14:23
まじかw
うちアルトで、むずかったよ・・・まっ優勝だけど?w

怪獣のバラードwww
去年はこの曲にまけて、2位だったんだよね。゚(PД`q。)゚。

課題曲、全学年にあるよw
アバター
2009/11/16 19:18
そら⇒てんまーーー!!((
    怪獣のバラードってかなり子供向けだよねww((逝

冠夜⇒てんまーーーーーーーーーーーーーーー!!((
    えぇぇぇ・・・・・合唱じゃなくね?w
    もっとちゃんとしたのを歌おうよw((逝

   課題曲とか1年生はないーー・・・((3年生だけ
アバター
2009/11/16 19:16
茜⇒うぬ・・・実に難しい((
   でもウチの学校・・・指揮は天才的だから!w((黙

   明日へわたれ 聞いたよvv
アバター
2009/11/15 17:32
て・・・天馬・・・?←
俺は合唱コンクールは・・・えと・・・
あ、そうだ嵐の明日の記憶だw
課題曲が翼をください∀`
アバター
2009/11/15 10:15
「空駆ける天馬」 なつかし~♪
you tube 見たら、「怪獣のバラード」が・・・
昔、音楽の授業で歌ったなぁ~♫
アバター
2009/11/15 09:07
そうかぁw

天馬、指揮むずいぞ♥www

あ・・・you tubeで明日に渡れで検索するとでたぞw
アバター
2009/11/14 23:30
茜<知らない・・・((
   てんまーーー!!w
アバター
2009/11/14 22:43
てんま~てんま~だ!w

うちは、明日に渡れだよ!w

しってるかな?w
アバター
2009/11/14 21:49
ww
メッチャヤバく歌えるよぉぉぉ((
アバター
2009/11/14 21:47
いいっ(・ω・`)これなら、無難に歌えそう( *´艸`) でも、美咲のクラス音痴多い((
アバター
2009/11/14 21:46
聞いて~♪((何

「明日へ」もよろしくww
アバター
2009/11/14 21:45
聞いてくるっ(・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.