Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


手編みのセーター⌒✿


リアルが忙しすぎです。

先週土曜に美味しいご飯をたべたので、充分おつりはきてますが、
それにしたって、

日曜旅行から帰宅
月曜勤務
火曜勤務
水曜夜番勤務
木曜勤務
金曜ホントは休みだったのに勤務
土曜ホントは2時で終るハズだったのになぜだか退館したのが9時というフシギ
日曜午後から夜番勤務

をぃをぃをぃ。
7日連勤かぃ。

週に4日、25時間程度の勤務で成り立っているワタシの生活。
週に7日40時間も出かけているので
部屋そうじしてなーい
昼ごはん 買い食い~
夕ご飯 相棒頼りにしてマス!
……って状態です。
そろそろ掃除機掛けたい……。
  ……いや、ほこりで死んだりはしないけどさ……。

********************
本日のおようふく

マフラーと手袋は2色とも持っているのですが
セーターと帽子は持ってなかったのです。
本日フリマでGET⌒✿。

同じ色のマフラーにするとださいから
色違いにしてみました。

本日は庭でお掃除……というコンセプト。

キノコ狩り・本日の本はパス。
疲れすぎてヤバイです。
インフルエンザ患者がだんだん身近で発生しだしてるので
それもちょっと恐怖……。
給与の〆が終わって水曜あたりがコワイわ。 ←〆過ぎると病気するのよね……

気をつけます……。

アバター
2009/11/15 00:51
>リナリナさま⌒✿
そぅなんですよね……。
職場は300人以上の巨大スーパーなのですが、今年は新型も既に発生してます。
(家族がひいて、母が倒れて、息子も倒れる……とぃうパターン)
本日もひとり社員が季節性インフルエンザでつぶれました。
いいけど、昨日その社員と話したよなー、ワタシ……

咳がとまらなくなるので、わたしが風邪ひくと周囲の迷惑です。気をつけますデス
アバター
2009/11/15 00:25
おおお><。お体お大事にですよ~><

インフル、健康体でかかると普通のインフルくらいみたいですけど、
弱ってたり、持病があったりすると危険みたいですよね><
あと、家族総倒れとか><。

お互い気をつけましょう~。


セーターと帽子ゲットおめでとうございます!
いつも過去アイテムとか調べる時に参考にしてる
nico*listさん(http://nicotto.cokoa.net/)
の、Cコイン2月限定品とPコイン3月限定品のページで
同色の手編みシリーズ着用アバターさんが見れますが(しかもカップルv)
同色で揃えるのも可愛いなあ、と思いましたヨv
本格的に寒くなったら、参考にしたいと思っていたり…(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.