Nicotto Town



車は、、

不動産屋の社長、、、2人、、、最近移動はバイク、、
訳を聞いたら、駐禁で切符を切られて、、、
どうも日本は治安が悪くなっても、簡単に点数稼げる
車いじめ、、、、、

凶悪犯罪の検挙に、力を入れて欲しいもんです、
(不思議なのは交差点の側に書いてある、横断歩道に車を止めてあるのに
駐禁で検挙されない不思議、、、、運の良い人いるもんです)

13年以上たっている車の税金は、高くなるようですし
物を大事に使っているのに、、、、お上が浪費を進めるなんて
車大好き人間の私には、理不尽なこと多いような気がします

立候補して総理にでもならない限りだめですかねー
車社会なのに、、、、、

ちなみに総理になったら
ビールの税金は廃止
ワインの税金は500円に(今は80円)
焼酎は無税に
日本酒は、3倍に薄めて水あめや味の素などでごまかしている偽物
(三倍チュウゾウホウ(こんな言い方だったかなー?)の日本酒は
日本酒とは、認めない、、、税金は5000円に)
タバコは1箱3000円に
など等やりたいなー

アバター
2009/11/15 19:13
hiromiさんが~

総理になったら…

なったらぁ…

…想像中・。・。・。・。・。

(*>艸<)
アバター
2009/11/15 11:30
総理になったらって所
面白かったですww
アバター
2009/11/14 23:23
最近はバイクいじめも酷くなったものですよ。
そのお2人、今度はバイクで駐禁とられないといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.