Nicotto Town


kenken2号のブログ


今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
17.94cm
オイカワ
2
16.78cm
コイ
1
57.70cm
グッピー
1
3.79cm
ソウギョ
1
95.51cm
ドジョウ
3
10.76cm
2009/11/14 22:35

久しぶりだからか、パッとしませんでした(T_T)/~~~

アバター
2009/11/15 23:38
釣り場を選ぶといいですよ~(^.^)
アバター
2009/11/15 23:21
私はずっと小魚が釣れていましたね

Orz
アバター
2009/11/15 07:23
釣り場も選ばないと釣れないらしいです

今度は選んでがんばります。

それにしてもちあきさん、かるあさん、りんごさんは遅いと言うか、早いと言うか。。。(^_^;)
アバター
2009/11/15 04:52
ヾ(´▽`;)ゝドンマイです!
そういう日もありますよ・・・。
私も今日はダメダメでした><;
エサと竿が悪いのかな・・・ショ(´・ω・`;)ボーン・・・
アバター
2009/11/15 01:42
わたしも今週不調です…
ランクインしてる魚がいない(´Д`)
アバター
2009/11/15 01:39
ドンマイ^^
私も釣りしたかったけど、時間内にINできなくて・・・ ( ノω-、)
次、頑張ろうね♪
アバター
2009/11/14 23:36
今日もちょっと飲んでいるので(^_^;)、また明日挑戦します。

結構引きが無かったですね~時間によるのかな。。。。
アバター
2009/11/14 23:24
お疲れ様です^^

残念だったね^^;ファイト~♪
アバター
2009/11/14 22:41
もう1度挑戦してみれば・・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.