Nicotto Town



ガクゥ━i|li(っω`-。)il|i━リ…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.88cm
ブルーギル
1
18.49cm
カワムツ
1
14.59cm
オイカワ
2
15.54cm
ニゴイ
1
38.72cm
ヘラブナ
1
18.19cm
キンギョ(赤)
2
27.62cm
ナマズ
3
59.87cm
コイ
2
73.40cm
ブラックバス
1
38.43cm
ニジマス
2
56.84cm
イワナ
1
32.94cm
アユ
1
20.94cm
川の真珠貝
2
9.38cm
タニシ
1
3.79cm
2009/11/14 21:49

昨日は3回の釣りをしたんですが、釣れたのは真珠貝2個でした><

1,2回目はサーッパリレア釣れなくてやめようかなぁと思ったんですが、もう1回粘ってみたらこの結果です…w

残念だ…ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


今日は釣れるとぃぃなぁ><

今日、明日頑張らないとコノハウオが終わってしまう…><

キノコ狩りでも、ラブレターもう1個でないかなぁ><

可愛いから欲しい><

あれは運だろうけど…^^;

アバター
2009/11/15 21:43
>ひよぴん

同じだね^^;
友達も真珠貝だけだったって言ってたし^^;
昨日はみんな真珠貝に縁があったのかなぁ?^^;
そうだよねぇw
明日までなら尚更釣らねば!って思うけどなかなか釣れない^^;
アバター
2009/11/15 21:42
>ワカメラー

そんなことなぃぉ^^;
そりゃ釣れないときもあるょw

今日もコノハウオゲットできず…。
でも、イチョウ柄キンギョゲットできたw
アバター
2009/11/15 21:32
真珠が2個ですか^^;
私も昨日真珠が2個釣れましたが、レアは来ず・・・
コノハウオはもう少し増やしたいとこですねw
アバター
2009/11/15 21:26
なんだっ!!いつもレアGETしてるのかと
思ってました!!(゜∀゜;ノ)ノ

明日で終わりかぁコノハウオォォォォォォォォオオオオオオ(*_*;
アバター
2009/11/15 19:35
>プルプルプリック

ありがとう^^

モミジは一応釣れてるんだけど数稼ぎ頑張り中www
イチョウ柄キンギョはなかなか釣れない><
まだ2匹…。
アバター
2009/11/15 19:34
>* +和空+*

役に立ててよかった^^
サオさえぃぃの使うと釣りやすくなるからねw
エサを無料の使うとザリやメダカばっか釣れるから、レア狙うならぃぃエサの方がぃぃかもw
アバター
2009/11/15 19:32
>乳製品@央登

売ったらそうだねw
でも、売らずに持ち帰りしてるから大漁にならなぃのw
アバター
2009/11/15 13:09
真珠貝2個すご~い。おめでと~♪

モミジ待ち?? 今回は出にくいのかな~??
早く釣れるといいね。
アバター
2009/11/15 11:55
ぅちも昨日メッチャやったぁ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
れんチャンアドバイス:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*でしたぁ♡
おかげでたーーーーーーくさんッつれましたぁ´∇`ヾ
素敵✿ですよ^ω^ノ”
アバター
2009/11/15 09:59
真珠貝2個もゲットしたらすぐに大漁になるんじゃ??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.