Nicotto Town



タウンにて

きのこ狩りに行ったら
100コインゲト♪
そして、エノキやらシメジやらが大量になってきたよ・・・
また1000コインでないかなぁ(笑)

久しぶりに釣りに行ったけど、紅白は釣れず・・・(>_<)
明日は明日は夜なら行けるかなぁ

アバター
2009/11/15 19:29
>みおさん
ラブレターなんてあるんですね~
それは欲しいかも^^
恐竜の化石、私も出ましたよ☆
アバター
2009/11/15 09:43
ラブレターが欲しいのですが昨日は恐竜の化石が出てきました…。
一回1000コインを当てたことがありますが、それっきりです涙
アバター
2009/11/15 00:25
>きょんさん
じゃぁ来週頑張らないと、だね♪

お山は、まったくの偶然です^^;
コツあるのかなぁ?
でも、奥側は1コインしか出たことないかも?
アバター
2009/11/15 00:11
さっきはお疲れwww
レアは2週目がよく釣れるから大丈夫だって^^
おれも1000コインてか100コインもあてたことないから
コツあったら教えて^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.