Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


理想の休日Ⅱ


☎トゥルルルルル♪、、、、、




☎トゥルルルルル♪、、、、、




☎トゥルルルルル♪、、、、、、




☎カチャッ





「もしもし、アノニムです。。



ただいま留守にしております。。



ピーという発信音が鳴ったらそれは、、



誰かが公共放送の番組にそぐわない言葉を言ったからなんでしょうねきっと(。◡‿◡。)、、、。。。」




















閑話休題。。(本題。。)

















今日の題名はw



“Ⅱ”



となってますがw“Ⅰ”はwもうだいぶ前に書きましたwww



今回はそれのwパワーアップバージョンデスw


こんな理想の“ゆる~い休日”wをすごいしたいというのをw
音楽で表してみました☆www


起きる/「お願いだから歌わないで」
http://www.youtube.com/watch?v=dpltyZ6T1Aw


午前中/「Electronik go go go」
http://www.youtube.com/watch?v=XZNHcbmwtq8


午後~日暮れ/「桃源郷」
http://www.youtube.com/watch?v=CLA_DFyh5xY


夜~/「お江戸流れ星Ⅳ」
http://www.imeem.com/people/CoX4s6/music/I1QV6Iyb/puffy-oedo-nagareboshi-iv/














アバター
2009/11/15 23:23
>>空豆さん

wwwwwwwww

“て”の数からしてwww
どうやらww気に入ってもらえたようですねwww

本当こういう休日がwwできたらその緋は最高の休日です☆www

お弁当もさぞかし進むことでしょう☆www
二個目がほしくなるでしょうねd(@口@☆)wwww



>>ほっぺんさん

ええ@@www

お弁当はうさたんちなのですね☆www

今度聞きたい(見たい)ですwww☆
アバター
2009/11/15 23:07
↓それは うさたんちの弁当でよろ^^
アバター
2009/11/15 08:53
ててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててて

ぽくぽくぽくっごわわわっわw

蜃気楼wとおせんぼうはよけていく

ぱぱぱぱぱぱ~ん


確かに、緩い心休まる休日のの情景。
お弁当持って出かけたくなる^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.