Nicotto Town


つぶやきrnao


2012


不思議発見。。。みました。。


マヤはとても興味深いです。。

マヤ歴というのはご存知ですか?

13の月があります。。

太陰暦みたいな感じですが、もう少し複雑です。。

2012年。。アセンション、、とかも言われてますが。。

どうなる事か、、

願わくば、、より争いの無い平和で愛あふれる世界になってほしいものです。。


アバター
2009/11/15 22:20
マヤ人は数学が得意だったみたいですね。
そう2012年。
どうなるでしょうか。
でもねー、1999年の件もありますしねー。
アバター
2009/11/15 17:49
映画早く観たいです。
アバター
2009/11/15 14:22
2012年,世界は滅亡する、らしい。
映画の宣伝激しかったよ、昨日。
アバター
2009/11/15 08:29
へぇ!いろんな暦があるんですね。イスラム暦じゃ今日は1431年3月27日だそうですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.