Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


優しい思い出・・・・

何があっても 幾つになっても

忘れることなく残されていく記憶・・・・

わたしには 何が残っているだろう

デパートの屋上で遊んだ帰り

いつも買ってもらった 大きなミルキーの箱

手をべたべたにしながら食べたソフトクリーム

熱を出すたびに わたしを背負い

病院へと走った優しい背中

居なくなってしまった今でも

忘れることの無い

優しい思い出・・・・

忘れることなく しまっておいて

時々取り出しては 心温まる

優しい 優しい 思い出・・・・



☆ いつまでも そこに居ると思っていた人が

  突然居なくなることがある

  だから 今傍に居る人を大切にしよう^^ ☆

アバター
2009/11/15 22:47
そういう優しい思い出があるから今も頑張れるんだと思います
アバター
2009/11/15 21:03
会うは別れの始まりとは本当によく言ったもので
どうせなら今目の前の人たちと
めいっぱい真剣に、自分らしさで接しようとは思っています。
別れがきたときは、あ、今なのね、楽しんでおいてよかったと思えます。
楽しい思い出が大きいほど、別れの寂しさは小さくて済みます。
アバター
2009/11/15 20:10
なんだか 切なくなりました(◕ㅂ◕ㆀ)
アバター
2009/11/15 09:42
確かに。。。
普段の生活でも伝え残しちゃう事ってたくさんあるよね。
昨夜の「星を見る会」でも お礼言い忘れた人が居て
帰ってきて 心残り (>_<)
( メアド知ってる人には 送れたけどね )
一期一会とは良く言ったのもだ^^

昨日ちょうど爺婆に夕飯誘われて「忙しいから行かない。」って言っちゃったけど
今「チビの祝勝会で寿司食べに行くよ。」とTELしておいた^^
ありがとね(^_-)-☆
アバター
2009/11/15 09:25
うんうん。。。私は今も両親は健在だけど、娘がドンドン大きくなる中、両親は毎年小さくなっていくような気がしてます。
でもね、、小さい頃、今私が娘にしてあげてるのと同じかそれ以上に、、沢山の愛情をもらってきたんだなぁって最近すごく感じてる。。。
いまのうち、いまのうちと言いながらナカナカできない親孝行。旦那の両親も含めてちゃんと考えなきゃいけないね^^
アバター
2009/11/15 09:11
うん。そうだね。
いて当たり前の人たち・・・・・
いなくなること、あるんだよね。
親孝行しなくちゃ。
アバター
2009/11/15 06:54
若いころはずっと両親に反発ばっかりしてたけど、自分が病気になった時にとっても心配してくれた両親・・・
元気なうちにいっぱい親孝行したいと思ってますが、なかなか出来ないのが心苦しいデス
アバター
2009/11/15 03:55
自分もこの歳になって、思うことはありますね^^
アバター
2009/11/15 02:22
はいっ(*^_^*) 
忘れがちだけど こうやって 何かをきっかけに思いだす。 
ありがとう❀❀ 明日 大切な人たちに電話でもしてみます❀❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.