Nicotto Town



日曜日だね~~~^^


今日は 日曜日 皆さんのんびり過ごして 体休めて下さいね^^

今日は、山に行けば紅葉の見ごろかな~~~綺麗紅葉見て

過ごすのも いいかもね^^私は、仕事で通った京都の山々の

紅葉見てきたよ~~~綺麗だったな~~~

黄色や赤秋だね~~~~て見とれてました^^

アバター
2009/11/16 01:36
うわー京都の紅葉うらやましいです^^
もう少ししてから、地元の紅葉狩りいってきます
こんばんわ^^Xmas気分に一人で盛り上がっています
アバター
2009/11/16 00:29
磨りガラスパーテーションですよね。

楽しい~
アバター
2009/11/15 23:31
最近は紅葉や、桜の時期が短くなり
なかなか”いい時”に見に行けません(´□`。)
明日からはドッと冷え込むみたいですね。。
アバター
2009/11/15 22:40
とっくに紅葉おわり。。枯れ葉が舞ってます。。

もうじき 雪です
アバター
2009/11/15 16:41
紅葉を楽しめても、仕事絡み・・・

大変ですねw

頑張って下さいね♪
アバター
2009/11/15 16:05
台風一過のような快晴なお天気でした。
今日はスポーツをしてきたんで、ややお疲れにゃんw ちょっぴり日にも焼けたかも~。
昨日の嵐はなんだったのかしら?雷も近くに落ちたわよw
アバター
2009/11/15 15:46
私の実家 京都です^^
金閣寺の近くで この時期は
紅葉と普通の観光客の人でいっぱいです^^

最近実家帰ってないから^^;
綺麗でした?
よかった^^
アバター
2009/11/15 15:08
京都で、楽しめたみたいですねぇ
よかったですね
アバター
2009/11/15 13:13
どこにも 行かなくても 家の周りが 紅葉してます^-^
落ち葉 たくさんで 掃くのが 大変です
アバター
2009/11/15 08:57
わぁ~~❤良かったですねぇ~~!ついでに紅葉が見れちゃって^^
京都の紅葉風景なんて贅沢ですね♪私も1度は見てみたいけど、
なかなかタイミングだとか、合いませんよね><

仕事お忙しいようなのに、ステプ回りや、コメ、おさぼりしないたばこさん^^
真面目ですね!
ゆっくりできる時は、しっかり睡眠とって、休んじゃってくださいね!
アバター
2009/11/15 08:51
まだ紅葉見に行ってないなぁ~
近くに大きい公園があるのでそこに行こうかなぁ~
自転車で広い公園内走るコースがあるのでさっそく今日でも行こうかなぁ~
紅葉綺麗ですよね
見とれてじっと見てしまう私です
アバター
2009/11/15 08:49
昨日までのどんよりが、嘘の様に、今日は青空です。。(^^)

近所の木々も紅葉しはじめました。。。

近場で、がまん。。。
アバター
2009/11/15 08:44
おはようです^^♪
ナナミの住んでいる所も紅葉が今一番綺麗です^^www
京都の紅葉もほんとうに綺麗だね^^
見ているだけで心が癒されますwww



アバター
2009/11/15 07:46
いいなぁ~

京都ですか 私はあんまり旅行とか行かないのでうらやましいです^^
アバター
2009/11/15 07:27
京都の紅葉ですか。綺麗だったでしょう。
僕は京都に1年住んでいたことがあります。
風情のある街ですね。都会でもあるし・・・。
アバター
2009/11/15 07:19
紅葉きれいですよね~^^

京都は行った事がないので行ってみたいなぁ~(*^_^*)
アバター
2009/11/15 06:47
(*´ -`)いいなあ
京都かぁ
旅行・・・しばらく行ってないなあ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.