Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.43cm
アブラハヤ
1
10.28cm
オイカワ
1
12.50cm
ウグイ
3
27.17cm
ヘラブナ
1
24.85cm
キンギョ(赤)
1
19.55cm
ナマズ
2
63.73cm
コイ
1
54.52cm
ブラックバス
2
49.68cm
ライギョ
2
79.14cm
ブラウントラウト
1
42.46cm
グッピー
2
4.39cm
ヤマメ
1
20.40cm
長靴(ピンク)
2
24.26cm
アユ
1
22.67cm
タニシ
1
3.47cm
コノハウオ(モミジ)
1
14.25cm
2009/11/14 11:14

コノハウオをお持ち帰りしたのに、大漁になりました。

私の場合、釣り堀で会話が弾むと、大漁になる事が多いです。

この時、レア二匹釣った方もいたので、やはり釣れる堀・・・なのかもしれませんね。^^

アバター
2009/11/15 23:39
コメントありがとうございます。

>あゆさん
名人なんて、まだまだですよ。
ランクはKで、Aランクには程遠いんですから。

でも・・・大漁になる事がたまぁにはありますので、少しだけ運がいいのかも?という程度です。
上には上がいますよん^^
アバター
2009/11/15 23:34
すごい!!釣り名人!!
( ^)o(^ )いいなぁ~
アバター
2009/11/15 20:33
コメントありがとうございます。

>らーたんさん
コツ・・・だけでなく運も必要みたいですが、運が味方してくれれば、大漁は十分狙えます。
お互いにがんばりましょうねぇ^^
アバター
2009/11/15 19:40
こんなに釣れていいなぁー!!
ウチ頑張ってみるww
アバター
2009/11/15 16:16
コメントありがとうございます。

>こまきさん
コノハウオですが、私は1匹だけですよん。
同じ堀にいた別の方が二匹釣っていて、「凄いなぁ」と皆様に言われていたのです。
確か、イトウとコノハウオでした。

上には上がいるっていう事ですね^^
アバター
2009/11/15 16:04
コノハウオ2匹GET&大漁☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.