Nicotto Town


Alice in NicottoTown


阿修羅のごとく


三面六臂でないと
一人鼓笛隊は無理ですにゃ ◕ˇ_ˇ◕ㆀ


オーボエの作りの細かさは前に書いたけどバトンも房の表現が
とてもリアルです。
こういうところに手を抜かないニコッとはすばらしいと思いますにゃ^^

アバター
2009/11/15 22:49
BBさん
そうそう細かいところまで、シッカリと描いてあるのが
感激なのですにゃ^^
でもってこういうのを見ると有料アイテムでも楽しめれば
いいやって思えちゃうのにゃ~(*^m^*)
アバター
2009/11/15 22:45
マサ兄
アリスは阿修羅LOVE❤なのですにゃ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもバトンがカッコイイなってくらいで鼓笛隊のことはな~んも
わかりませんのにゃ^^;
アバター
2009/11/15 22:40
ほめても、何にもでにゃいんだにゃ^^

でも、本当に細かいところまで、シッカリと描いてあるんだにゃ♪
アバター
2009/11/15 22:38
阿衣さん
確かに・・・!ながら族の名人になれるかも~♫
でもおっちょこちょいだから手と口がこんがらがっちゃうかも~(ノ∀≦*)ノ゛
アバター
2009/11/15 21:44
難しい熟語知ってるね。
アリスは鼓笛隊のこと詳しいのかな♪
アバター
2009/11/15 21:07
ホントに細かいですよね

三面六臂あったら
食事中にもPCから離れなさそうです^ ^;
アバター
2009/11/15 10:22
菊丸☆さん
そうそう、これだけでも最低口が2つと手が5本必要で!ww
でも大道芸人で一人でいくつもの楽器を演奏する人がいるでしょ。
ああいうのを目指してみたかったんですにゃ(*^m^*)
アバター
2009/11/15 10:13
ゆん♪さん
ホントはチェロも背負いたかったんだけど、オーボエと両立できなくて
残念!(*´□`)ァ゙ー
ニコッとは子供だましじゃなくて大人も十分楽しめるから嬉しい♫
だからユーザーの年齢層が予想より上がってたりして・・・(。・m・)クス
私も鍵盤ハーモニカと音符フレームはフリマでゲットですにゃ。
オーボエもいろいろ出品されてるからうまく交換できるのを見つけられ
るといいね!
アバター
2009/11/15 10:09
持つのは複数でも、演奏するとなると・・・ねえwww
アバター
2009/11/15 09:16
一人鼓笛隊は難しいなぁw
チェロも背負っていたら、大変なことになりますねw

本当、ニコッとはアイテムも細かくて嬉しいですよね~。

今、白は回すのはあきらめて、
フリマでオーボエGET目指して頑張ってるんですが、なかなかです(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.