Nicotto Town



ちょっと反省中。

なんかこう、もっと
しっかりせにゃーと思ったとか何とか。

そうそう、せっかくなんでゲットしたアイテム着用中です
もっとオレンジとか黒の服を持っていればなぁー
紫も、雰囲気的に悪くないからスカートが黒の方が似合うかな?
ちょっとバランスが難しいっすね。

それにしても、セット服は固定で、髪型もがっつり決まっているのに対し
まさか、ほうきに色があるとは思わなかったw


今日の予定も変更だし、さて、何をしようかなっと。

アバター
2008/10/12 01:51
あーだめだだめだ、やっぱり精進せにゃー。

>和湖さん
ありがとうございます~♪温かいお言葉じゃ~
夏の夜も、涼みになっていいけど、涼しくなり始める秋の空も
月や星がきれいに見えていいですよね♪

>すぅさん
なんだか、いろいろしましたwいろいろってなんだー?
すぅさんも、白っぽいファッションとメガネのイメージが強かったので
改めてモンスターマント着てるの見て、以外だけど、結構似合う!?と思いましたw
伯爵の格好するかな?と思ってたんですが、黒っぽい格好もいいですね~

>きらりんさん
そう!それ!髪型が反映されないセット服だと、顔が同じ人がみな一緒に!
そう考えると、黒のワンピ持ってる人が、黒のとんがり帽子とほうき合わせるのが
個性と雰囲気を同時に出せていいんじゃない?ってなっちゃう。
魔女っ子で色違い出せばよかったのにねぇ~。
も、文句じゃないんですよぅー!(何度も)

あ、私もいきなり団子好きです。
地域で大きさとか違うのかな?四月ごろにタカシマヤの九州展で桜風味の食べましたよー
芋とあんこに、生地が抹茶のやつとかも売ってた。何種類もあるのは、その店だけかなー?

まだ九州物産展情報チェック中です~。

>えすさん
ですよね。カチューシャも、羽根の内側が白いのと、赤いのとか出せば良かったのに。
も、文句じゃ…ぐふー

>みつぎさん
やっぱり、もうちょっと色味ある奴が欲しいですよね!
帽子は色があったけど、カチューシャと帽子2種類じゃ、いろいろ身に付ける事ができないしなー。
質屋が出来たら、その時に売れば…それにしても、まだ質屋活動気配ないですよね?

>カトちゃんさん
結局…いろいろしましたが、いろいろってなんだろなw(2回目)
アバター
2008/10/12 00:51
ぇーと、今日は何してたんさ~
結局のとこ

カトちゃん、人には言えないこと・・・・なんて
アバター
2008/10/11 22:43
コウモリカチュが単色で寂しかったデス。
ほうきはヒヤカシで行ったらまだあったので、購入しました~。←ある意味イヤガラセかも…
本気で欲しかった人にはゴメンナサイですね。苦笑
アバター
2008/10/11 21:56
続けてごめん。
何か平日に全然コメ出来なかったからさ~。。。

九州展だっけ、行った?
何か無いって聞いてたじゃない??

熊本の「いきなりだんご」って言うのがあったら食べてみたいの~☆
お芋の上にあんこが乗ってって皮に来るんで蒸してあるの。
セザンヌがTVで紹介してた。。。どうかな??

アバター
2008/10/11 21:55
ほうき、色とりどりでしたねw

でも、カチューシャは一色ww(なぜ...?w)
アバター
2008/10/11 21:50
私も、あのセットは誰だか解らなくなっちゃうよね~(>_<)
高いし、考え中!!!

何か全然限定物Getしてなくて~。。。
つまんないわぁぁぁぁ。
アバター
2008/10/11 20:51
こんばんは~!!

無事帰宅しました(*^^)v

ぐもさんそのカチューシャぴったりです♪

で、結局今日は何なさったのですか(笑)
アバター
2008/10/11 19:24
今日の予定は一緒お月見に決定^^!
ちとぐらい夜空を見るのも気持ちいいよ☆

そか。。。ほうき微妙に色違うんだね
紫と黒ってのも可愛いと思うよ~^^!
アバター
2008/10/11 18:20
あ~晴れという情報と目の前の雨の現実が謎。

>だいくんさん
新宿西口掲示板なくなっちゃってるよ!今夜も集まってごそごそしなくちゃだなー

>風凪さん
きっと、リーダーのだいくんさんがロックオン!しました。お部屋に伺うかもしれませんよ、気をつけて!w
ほうきは色が選べなくても良かった気がするのです~
魔女っ子服の色やドラキュラマントの裏側が赤か、黒か、…とか
そういう色の選び方が出来る方が希望かなーと。も、文句じゃないんですーっ

>まっぴさん
ですよねぇ。そこは割と求めてないとか、いえ、あってもいいんだけどー。
使い古した感じにしたかったのかな?グレーっぽい箒とか。
だったら、ほうきの先に蜘蛛つきのやつとか、ほうきの柄にリボンつきとか
アレンジにしたらよかったのになぁなんて…文句じゃないんですーっ

>Rioさん
一応インテリアの壁はかったけど、まだ購入だけで取り付けなどはまったくしてない状態なんですよー
何もいじれていませんwうーん。
真っ白な世界、失敗ですか!残念だ…真っ白で机と椅子だけの怪しい世界とか作りたかったーw

黒のワンピースの人とか、ステキにしあがってますよねー♪
長袖に拘りたくて、紫のままです…別に、寒がりじゃないんだからね!(ツンデレにもなれてない)

>かなうさん
そうなんですよ、いつの間にかシティハンター風です。どういう事なんだリーダー。
お掃除会の為だけに、エプロン作って下さいってお願いしようかなぁ。やな要望だw
しかも、今頃いろんな要望に追われてるだろうに…だめだ、あほなことで仕事を増やさせるわけにはいかない…orz

>rinochiさん
きゃー!な、なんでこの人はこんなにいい人なのだ!?な、何食べたらそんな誉め殺しパワーを
養えるのですか…?rinochiさんこそ、ピンクの服に黒の帽子黒の髪が映えて、とっても可愛らしいのに!

ほうきは、他の掃除部隊と色が違うのです。私だけー!?
いや、まったく深く考えなかった結果なんですけどw

>beeさん
beeさんのその紫の長袖、袖の広がり具合とかもいいじゃないですか~
それにマントとか羽織れたら、ちょっとインテリ魔女っぽくていい!
服がセット服ばかりなのが残念…
アバター
2008/10/11 15:36
私も黒い服もってればよかったなーーーっと昨夜タウンに出て思いました。
あ 箒は島の掃除にも大掃除にも使えて便利そうだなと買ったのですが
同じこげ茶を買ってらしたんですね^^
おそろい♪
アバター
2008/10/11 15:32
こうもりカチューシャ可愛くて、似合ってますね~♪
ほうきとのバランスが良いですね!

ぐもさんはセンスが良いから、いろいろと悩まれるんですね・・・。
小悪魔っぽくて、だけど可愛らしくて素敵ですよ~。

ほうきは色が選べたんですね。
他の方のも拝見してみよう!!!
アバター
2008/10/11 15:06
あー。ぐもさんのその服
オソロできるよー、私。
掃除会制服???

って、なんか下のほうで
出動かけられてますが・・・・?
アバター
2008/10/11 13:57
部屋が表示されないことについてなんですけど
もしかして、壁と床なくしました?
昨日それやったら表示されなくなりました(;vv)
全然違うんならアレなんですが…^^;
白壁、白床~♪♪♪とか思ったのにダメだったので報告です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

服も黒かったら、サキュバスとかっぽいですよね♪
妖艶な感じ(*ノノ)
アバター
2008/10/11 12:47
よく似合ってると思うけどww
箒に色があるとは俺も思ってなかったwww
アバター
2008/10/11 12:03
なすとかネコとかあるから
お掃除部隊、出来そうな予感・・・

ほうきに色違いがあるとは、私も驚きでした。
買った色と部屋に来てた色が違うのがなんともはや・・・。
アバター
2008/10/11 11:33
XYZ 曲者掃除会
ニコプルさんから掃除依頼です!
(↑反省材料これか・・・?)
アバター
2008/10/11 11:12
>きゅんさん
かぼちゃ帽子の緑を選択した人もそこそこいましたねー。
何色でも可愛いんだけど、ハロウィンは熟したかぼちゃを使うから、オレンジかぼちゃなのになぁ…とか。
文句はない!文句じゃないんだ!
色違い、全色コンプリートしたい人もいるかもですー
箒は売り切れつつありました。やっぱり、帽子とカチューシャが合わせられないから
一度に身に付けられる箒に人気が殺到するよなぁ…

ちなみに私の箒は、アイテム選択した時のトップに出る色なので、気付いてない方とはおそろいのはずw

>ニコプルさん
あったんですよー。ちょっとグレーっぽいのと、ベージュっぽいのと、ナチュラルウッディーな黄色っぽいの。
三色コンプリートする気にはなれませんでした。
ナスの感動はなかったなー
アバター
2008/10/11 11:04
え、ほうきって色があったのけ・・・・・・・(゜o゜)
アバター
2008/10/11 10:58
>てんびんさん
師匠、お優しい!
小悪魔っていうと、響きが可愛いし、なんか魅力的っぽいので
雑魚悪魔ってどうでしょう。ザ・小悪魔ではないです。ある意味間抜けさは同等w

お掃除部隊とかいって遊んでるんで、生活感たっぷりですw
アバター
2008/10/11 10:58
アイテムには色もありですか(驚)
せっかくお揃いでしたが、もしかして色違い?ショップに走る。
アバター
2008/10/11 10:49
いや、いいと思いますよ~(#^.^#)

小悪魔っぽい雰囲気の中にも生活感があって、ステキです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.