Nicotto Town



ステキな空間


今日はお部屋のカーテンを変化させようと思います。これからの季節に向けて少し深みのあるローズにしょうと思います。これだけでお部屋の雰囲気が変わり又、別世界になりました。(リアル話)
ウキウキ~~♡~~♡ (●^o^●)二パッ

アバター
2009/11/16 00:25
深みのあるローズとは大人っぽい印象が・・・。
良い感じですね^^
じゃあ、今度おじゃましますwww
アバター
2009/11/15 19:07
寒くなるほど、ローズカラーが温かさをもたらしてくれるね~
冬に向かって準備万端
ウキウキ良いね~~♪♪(@^-^@)
アバター
2009/11/15 18:25
季節に合わせて模様替え~~♪ 良いと思います♪
アバター
2009/11/15 17:58
模様替え いいよね♪ 気分も上がる↑
アバター
2009/11/15 17:27
どこかののCMみたいですねw
アバター
2009/11/15 16:41
真っ赤なバラ柄のカーテンかな?
アバター
2009/11/15 16:19
いいなぁ。
ウチはロールカーテンだから模様替えできない^^;
アバター
2009/11/15 13:31
寒くなってきたら暖色系のカーテンに替える方が暖かく見えるのでいいよね♪
これでお部屋と心の中が暖かくなるかもね(^^)/
アバター
2009/11/15 12:30
ローズって・・・ピンク―???
アバター
2009/11/15 11:55
カーテンを変えると部屋のイメージ違ってきますよね!

ニコの部屋の壁の色は時々変えています(笑)

今日は、部屋の掃除します(爆)
アバター
2009/11/15 11:35
部屋の模様替えもいいですね~!
人の話なのにウキウキしちゃいます☆

うちは無印のカーテンだ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.