Nicotto Town


(´▽`)ボー


わーいw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.34cm
ブルーギル
2
21.26cm
ギンブナ
1
19.55cm
キンギョ(赤)
1
17.84cm
コイ
1
40.45cm
ニジマス
2
48.09cm
ライギョ
2
62.97cm
ブラウントラウト
1
30.85cm
ヤマメ
2
24.05cm
長靴(ピンク)
2
24.16cm
バケツ
1
26.42cm
アユ
2
21.68cm
ウナギ
1
64.70cm
ドジョウ
2
10.48cm
コノハウオ(モミジ)
2
8.46cm
2009/11/15 10:37

コノハウオ2匹げっと~ん♪

しかも一回で黒字でした^^

ほくほくなのだww

アバター
2009/11/16 23:36
>あいうえおさん
ありがとうございまーすww
本当・・・・よかったですww
最近いつもこんな感じです(笑)

>わむたん
だねぇ~釣れないね・・・。
週末釣れるといいなぁw
アバター
2009/11/16 17:39
未だに紅白キンギョが釣れない(ーー;)
アバター
2009/11/16 06:00
コノハウオおめでとうございます\(^▽^)/
しかも30分で2匹、すごいです^^
間に合ってよかったですね(´∀`)ノ
アバター
2009/11/15 22:18
>ドンファンさん
ありがとですw
たまたまです^^
いつもは、からっきしなんでww

>じいじぃさん
ありがとうございまーすww
うんうんwww
本当・・・釣りやすくなったきしますww
良かった(^^)

>マヒロさん
ありがとう^^
またタコさんチームで出動しないといけないねw
がんばろぜぇ~♪
アバター
2009/11/15 19:42
おめでとう♪
流石mayuyuさんw釣り名人(≧∇≦)

それに引き換え自分は今日も全然でした(つд-。)
アバター
2009/11/15 17:41
おめでとです~^∇^*/
イベントレアが釣れるだけでも嬉しいけど、
黒字になったり、大漁になったりするとなんか得した気がw

釣り堀数が増えてから、入りやすくなったし釣れやすくなった気がします~♪
アバター
2009/11/15 11:57
(= ̄▽ ̄=)V やったね!
2匹とは凄いです^^
何か今日はいい一日になりそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.