Nicotto Town



嬉しかったこと!!w

そりゃー、ニコで色んな人に出会えたことw

とか殊勝なことを言ってみるw


いまのところ、ニコ生活は順調だけど
あとはカエルさんさえ手に入れば!!!!
すべて完璧じゃぁ~!!!


リアは~。。。彼氏求む!!

ニコカレでもいっか。。。

アバター
2009/11/20 23:16
了解しました(;ω;)ゞ

では、カエルのきぐるみcは
違う交換へと渡ります…(;д;)
アバター
2009/11/18 18:40
好き><
アバター
2009/11/18 18:02
ごめんねw

バトン指名しちゃいましたw

よければ見てってくださいw
アバター
2009/11/18 17:46
ニコカレですかぁ~。。。。!
頑張って下さいね♥カ・レ♥のハートをつかめっ!
まあ自分の好きな人にまずアタックから始めなきゃだょっ!
それか、思い切って告白?
アバター
2009/11/16 21:57
いえいえ~今やってますんで少々お待ちを!!w
アバター
2009/11/16 16:09
言いたい放題でどうもしませんでした(`д´#)
アバター
2009/11/16 11:13
らいぷ~さんはみんなのものーw
アバター
2009/11/16 05:15
ゆかさんはニコのアイテムが恋人だったりして・・・ww
おいらずーっと立候補してるのになぁ・・記憶にないみたいですし・・・
あきさんのほうにも立候補うしたかったり・・あれ?
アバター
2009/11/16 05:13
 ↓の人、言いたいほうだいではないかwwww
アバター
2009/11/15 15:55
あ!
アリスも求めてた!w
やべー・・・w

おねぎ×でアリスにしてくれない・・><;
アバター
2009/11/15 15:05
了解(`・ω・´)ノ
アバター
2009/11/15 14:39
フリマでゲットしてくれたほうがいいかなwww

あなたに焼きもちがほしいのだw
あとは・・・おねぎ!かな~w
2つだったらいいけど…無理かな・・・
アバター
2009/11/15 13:20
<あきさん
あきさんってばぁ~ww
ほめても何にも出ないぞぅwww

<長門ちゃん
Cものしかないのだよ;;
フリマで何かゲットしてきましょうか!?

<たいぞーさん
けろけろww
ニコカノ最高w侍らせちゃうぞww
アバター
2009/11/15 13:12
カエルw私はうさぎのがいいなぁw
カエルもかわいいけどぬ(´ΦдΦ)
朝庭でカエルがカエルの置物の上に乗ってたよ~♥
げこげーこ♥

ニコカノじゃダメですk((殴
なんなら私g((死

( ゚Д゚)
アバター
2009/11/15 12:48
かえるさんって、かえるのきぐるみ?

何出せる?w物がよかったら交換おkだけど・・・?
私でよければだけどねw
アバター
2009/11/15 12:44
ゆかcなら彼氏すぐできるよ!
アバター
2009/11/15 12:11
ゆかちゃんあんなにカワイイのに
彼氏がいないなんて冗談としか思えないんだけどーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.