Nicotto Town



今日も撃沈キノコ狩り・・・・コンプへの遥かなる道


キノコ狩り、今日もラブレターは出ず
ほとんど無料コイン、しかも1コインでした。
いったいいつになったら見つかるんだろう、私のラブレター・・・・・


今日までの記録

両思いだったラブレター       0
ニコット山の恐竜の化石       5
あの秋の空き缶            4   
ニコット山の特選どくキノコ      3
ニコット山のサルノコシカケ     1
ニコット山のシイタケ          7 
ニコット山のシメジ           6
ニコット山のエノキダケ        6  
無料1000コイン           1
無料100コイン           いくつか
無料1コイン             数えられないほど

こう見てみるとアイテム率低すぎる・・・・・
ニコット山に私宛のラブレター、ほんとに埋まっているのかな????

アバター
2009/11/17 07:29
>たろさん
コンプしないうちに次のアイテムが今日から追加ですね。
新しいラブレターが出たら、前のラブレターでやすくなるのかなぁ。
それを期待するばかりです。

たろさんに1000コインが当たりますように!!
アバター
2009/11/17 01:39
おぉ!アイテム一覧が^^
俺は、Cコイン100と1000が出てないようです・・・
最近、どんどん貧乏になっていく・・・
アバター
2009/11/15 21:45
>しずくさん
おぉ~しずくさんは化石が残っているのですか!
お互い頑張って見つけましょうね。
17日に追加があってもたぶんもとのアイテムはそのままで
うまくいけば出やすくなるかもしれません。
諦めずに頑張りましょう~~
アバター
2009/11/15 20:30
わたくしは、化石がゼロであります><コンプできるか心配です。
アバター
2009/11/15 15:43
>ブレーメンさん
おぉ~3つですか!!!
モテモテなんですねww
ほんとに交換できたら楽なのですが・・・・
1000コイン当たるといいですね。
ドリ券よりうれしい気がしますww
アバター
2009/11/15 15:34
ラブレター、3つくらいあります。
プレできたらいいんですけどね~
今はアイテムより1000コインが欲しいです。
後半で確率が変わるといいですよね!
アバター
2009/11/15 12:00
>ミカエルさん
お部屋アイテム、交換したいですよね。
でもそうなると、プレ交換→フリマということになり
素敵な家具はすべてプレミアムという流れになるのでしょうね。
それもちょっと寂しいです。

ほんと、アイテム追加されたらラブレターや化石の出現率、高くして欲しいです!
アバター
2009/11/15 11:58
>ダミアンさん
そうなんです、化石は結構でているのですが
ラブレターが見つかる気配すらありません。

そっかぁ~うちのラブレターは化石に食べられたのか!!!!!
ショック!!
アバター
2009/11/15 11:47
。゚(。ノωヽ。)゚。ホント、早くお部屋のアイテム交換
出来て欲しいです。
せめて追加以外のアイテムの出現率UPして欲しい
ですよね~
アバター
2009/11/15 11:33
おー化石、沢山でてるんですねー。
化石って準レアになるらしく、ラブレターと1000コインはレア扱いのようです。
これだけ化石が出てるので、ラブレターが出ても良いと思うのですが…

もしかして、化石がラブレター食べちゃってるんですかね?www
アバター
2009/11/15 11:26
>ミカエルさん
アイテムが交換できればいいのにといつも思います。
すっごく偏りがありますよね。
そして最近100コインすら見つからなくなりました。
17日にアイテムが追加されても、追加だから前のアイテムはそのままですよね。
でも出現率は低くなるだろうし・・・・・・
明日はお互い見つかるといいですね。
がんばりましょう。
アバター
2009/11/15 11:19
ぶはっ!か、化石が沢山( ゚д゚)!!
羨ましい。。。
私も不調特に最近アイテム率が下がってます(´д`;)
そしてじわじわ欲しく無い空き缶が増えてきてます。
またあの夏の悪夢が (。´Д⊂)
欲しい物が手に入りませんね~、

でも諦め切れませんから、最後までがんばりましょうね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.