Nicotto Town


小桃のかんづめ


姉妹親子!?


母親と娘が 親子なんだけど
姉妹みたいな感じなのが 増えてるって
いわれてて
どっちかというと 批判的なんだよね~


でも あたしと母は そんな関係;;

あたしの マニキュアみて
「小桃ちゃん ベースコートはどこ(のメーカー)がいい?」
「うんとね~・・以下略」

という会話ばかりしてます・・;;

大学に 単位取得聴講生として通ってるし
(学生証もってるの)
あたしとしては 父が天に召されてから
老け込まれるより
うれしいことよ~

ちなみに うちは
母AB型 あたしも含めて子供3人はみなB型という
そんな家系です・・・あ 関係ないかぁ^^

アバター
2009/11/16 05:37
ニコッと のあたしの友も含めた
小学生やJC・JKのみんなって
ご両親が信頼してるから インターネットできるんじゃ
ないかしらん・・一時間までとか 時間制限はしかたないかなぁ・・

みんないい家族関係と思うよん^^
アバター
2009/11/16 00:08
うちヮお母さんと仲良しって感じぢゃないケド、お兄ちゃんとは仲いいかもε-(´∀`*)
でもまいガ一人前になったらお母さんも認めてくれるかなぁ ( ゚∋゚)
アバター
2009/11/15 23:00
仲が良くていいねww
あっきのところは 見た目だけ姉妹かなぁ?w
よく 外歩いてると 言われるwww
アバター
2009/11/15 17:58
お母さん以外全員Bといっても3人家族だから2人だけwwww
アバター
2009/11/15 17:48
日本人は
血液型 A型40% O型30% B型20% AB型10%

っていうけど あたしの 友は 
自分と同じBとABが この割合より多いかも・・
(非公開の子もいるし カウントしらわけじゃないけど;;)
アバター
2009/11/15 16:17
れんのとこは

親父 A型

かーちゃん O型

れん  O型

妹   ?型www
アバター
2009/11/15 11:52
わしの家は…
お父さん   お母さん
  A        B
お姉ちゃん   お兄ちゃん
  AB        AB

      純花
        A

ですねーー
           
アバター
2009/11/15 11:40
うちの家は・・・
  お父さん     お母さん
   A型        O型

   私        弟
  A型        A型


おかんだけOです★
アバター
2009/11/15 11:35
うちの家は

お父さん-------お母さん
 AB    AB
  ↓--------------↓
兄1     兄2
 AB     AB
  ↓-------------↓
私      ↓
AB     妹 
        B

でーす・・・!!
妹だけBだけど....
どおなんだろお。w
アバター
2009/11/15 11:30
チョコの家は

お父さん      お母さん
 B型         A型
    私      兄
    AB型   AB型


ですw-ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.