Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


1年経ちました^^


「ニコッとタウンの平均年齢を上げませんか?」
お友だちからのお誘いメールに書かれていた誘い文句がコレでした(笑)

最初は素敵なお部屋が作りたい!!
ってのが1歩踏み出す動機だったので
「洋服?そんなん着てたらいいわ(-_-;)」ってな感じで タイムセールにも
顔を出さず(時間すぐ忘れてしまっていた(><)
ひたすらお部屋アイテム買うことだけを念頭に過ごしていたっけ^^
もちろんお友だちも探す気もなきゃ求める気もなし^^
ひっそりひっそり過ごしていたのですが。
やっぱりどこかで見つけていただけるんですね。
「素敵なお部屋ですねー」なんて伝言いただけるとうれしくてついつい「ありがとー」
ってお邪魔してしまう^^伝言板行き来して少しずつお友だちが増えていきました。

そしてガチャ!!
コレがお友だちが増えるきっかけの一つでした。
みんなで出たモノ情報の交換やぼやき^^
それがお友だちどうしてプレゼント出きるとなったときに
ぐっと仲良しさんになってしまいました^^
でもそれはそれで問題がなかったわけではなく モノ欲しさの友達申請は断固お断り
堅いって言われればそうかもですが軽いノリではネットの中でも出来ないお年頃^^
しっかり何度もおしゃべりして・・・って感じでしたね。
類友と言いますか結構同じ感じの考え方の方が集まってきて下さり
楽しく過ごしております。^^
そしてサッカー
コレはねー去年の最終戦近くにあつーーーーーーーーーーーーーーく語ったにも
関わらずなーーーんも反応がなかったの(><)
それでココにはサッカー好きさんいないんだーと思ってしばらくはこの話題に触れなかったのですが春先のゼロックスカップ コウロキさんの飛び出しがあまりにも
きれいだったので思わず書き書きしたら
食い付いてくれたお友だちが^^
こうしてサッカーダイスキのお友だちともめぐり会えてますます楽しく
コチラでの生活をエンジョイしておりますです。

遊びに来て下さるお友だち、ありがとうです。
声をかけて下さるお友だち、ありがとうです。気分の波はありますが^^
のんびりまったりこれからも楽しんで行きたいと思います。

そそアバも最初はこんなすらっとしてるの若いお嬢なの
申しわけなさすぎるーとか喚いておりましたのに すっかりPコインで着飾ってしまい
あっはっは…でございます~(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
今日は最初の頃のアイテムで着飾ってみました^^
1点だけ最新青ガチャはいってますが^^

アバター
2009/11/16 21:50
MAINEさん
そそ^^名前に釣られてくれたお友だち第1号^^
とってもうれしかったです。かじゃってのがミソだよねー(笑)(笑)
ゆっくりこれからもよろしくお願いいたします^^
アバター
2009/11/16 21:49
akaさん
お祝いをありがとうです^^
あーちゃんとの出会いはゼロックスカップのブログでしたよね^^
鹿島サポさんと思いきやちがう~
そしたら浦和サポさん????外しまくりの出会いでしたが一緒にいっぱい遊んでくれて
お友だちもどんどん増えて今日に至る^^です。
本当にありがとうです。そしてこれからもよろしくですー^^
アバター
2009/11/16 18:16
ウオッカさん
お祝いの言葉おおきにです^^
そうよねーこんなにラブラブな関係になれるとはさすがのジュリアスにもわからなかったと思うわー
コチラこそいつも楽しませていただき感謝感謝です。
これからもどーぞよろしゅうに(^_^)v
アバター
2009/11/16 18:14
☆s4☆さん
こんばんはー
いつも暖かなコメントありがとうです。
今夜は初期服でキノコ狩りですよ。
でも、これは単に思いつき(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
こんなちゃらんぽらんですがこれからもよろしくです^^
アバター
2009/11/16 18:12
☆ Seraph☆さん
お祝いのでっかい吹き出しありがとうです^^
あの方=/=あの御方ですよー
なんてったって私の周りにはツワモノどもがいーーーーっぱいいらっしゃいますから(笑)
そそ、☆ Seraph☆しゃんとはあーちゃんのセーラー服イベントが最初だったかも^^
平均年齢上げてる同盟<ニヤリ
いーんですかー(笑)でもセラさんきっと下級天使になってしまうよ^^
これからもよろしくです。
アバター
2009/11/16 17:43
満一年、おめでとうございます⌒✿

お名前に惹かれて^^
通りすがりなのにお友達になれて嬉しいです^^

こんな電子街で、何万人もいる中で出会えたことも嬉しいし、
楽しく過ごせることにも感謝したいと思います⌒✿
この一年笑ってすごせて ほんとにしあわせ^^
これからも、どうぞよろしくお願いします★
アバター
2009/11/16 15:45
祝☆1周年!!!

かじゃさんと初めて出会って、伝言板で色々お話しさせていただいていた、あの時から
もう8ヶ月なんですね~~
とってもとっても懐かしく思います^^
これからも、どうぞよろしくお願いします(╹◡╹)❤
アバター
2009/11/16 09:16
一周年、おめでとうございまーす。
思えば、ニコっとを初めて、私とかじゃさんの間も、それまでの穏やかな関係からラヴラヴに!
REIさん始め、他の方たちもご紹介頂いて、今日まで楽しく面白く続かせて頂いております。
感謝、感謝ですよーーー。
アバター
2009/11/16 03:27
かじゃさん…年齢なんて関係ありませぬ…
私もそこそこ…
ニコtながりで…色んな人と出会い楽しめれば…
とってもしあわせ!
明日のきのこ山イベ…初期服は…ここからきてるのかな?
頑張って参加しようと思ってますので…
アバター
2009/11/16 02:37
1周年
━╋━  ┃✧ ┏╋┓❤┏╋╋┓┗┛┛ ┗╋┛┛
━━┓〃  ✧┃ ┏┛ ┏┻ ┃✧┗┛✧┗━ ★

↑吹き出すと文字になりますw

お誘いの文言からして「あの方の紹介に違いない(o_ _)ノ彡☆ポムポム」と思ってしまったwww
私は,あの御方のHNに食いついてしまったクチですが,かじゃさんとのお付き合いの方が
少し長いんだった・・・ぇーと,あーちゃんのイベント絡みだねえ^^

同じく平均年齢を上げている同盟に入れてください(殴
アバター
2009/11/15 22:34
shienさん
お祝いの言葉ありがとうです。
来月1周年を迎える方はきっと多いですよね^^
じゃその時はちゃんと教えて下さいね^^
これからもよろしくです<ぺこり
アバター
2009/11/15 22:32
sinさん
お祝いの言葉をありがとうございます。
sinさんとはウオッカさんのお家の前でお会いしたのが最初でしたよね^^
いつの間にかお友だちになっていただきありがとうです。
>ウオッカサンと^^かじゃサンって姉妹みたいな気がしてますwww
んっまぁ嬉しいこと言って下さって^^あんなねーちゃん欲しいよね本当にー^^
なんて言ったらきっと「誰が姉やねん(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!」って ツッコミが
飛んできそうですが (^_^)vぷぷぷ・・・
これからもよろしくお願いいたします^^
アバター
2009/11/15 22:28
一周年、おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
私は来月・・・かな?w
アバター
2009/11/15 22:15
ニコっと1年おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

まぁ~色々ありますが・・・・・(^▽^;)

ウオッカ姉さん絡みで仲良くさせていただいてます┏○ペコ

なんとなく思うんですけど^^

ウオッカサンと^^かじゃサンって姉妹みたいな気がしてますwww

あっ!!年齢とかじゃなくて雰囲気がですからネッ(oゝД・)b

くれぐれもぉ間違えになりませんように(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/11/15 21:27
pandaさん
pandaさんもいつもコメントありがとうです。
食い付いていただけてよかったですわ(笑)
これからもよろしくです。そしてJは残り3試合。
わめきちらしぃの・・・の大一番が3つ残ってるすごい組み合わせ
乞うご期待ですよね^^(-_-;)
アバター
2009/11/15 21:24
ぽ-さん
コチラこそいつもありがとうございます。
1年が早いのかはわかりませんがJのシーズンずっと楽しく応援出来たのはニコットのおかげかも^^
マイチームだけでなく全体の試合をも見つめるようになりましたし感想なんかも^^
楽しかったです。
これからもよろしくお願いいたします<ぺこり
アバター
2009/11/15 20:46
私もどこぞやで食いついたクチです
アバター
2009/11/15 17:17
1周年おめでとうございます。
いつもメッセージ頂いたり、ステキなイベントを企画してくれたり、おしゃべりしてくれてありがとうございます。
これからもよろしく♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.