Nicotto Town



こんにちは^^

はぁ・・・テスト前はつらいですなあ

テスト終わるまで、何回かログインできない日があると思います・・・(。´Д⊂)

昼ごはんは食べないつもりなので、こうしてコイン稼ぎに日記を・・・w


・・・と、そういえばさっき久しぶりにニコッと山に行ってきました!^^

しかし、特に何も採れなかったですww


次は休憩時に釣りにでも行きたいですね・・・

アバター
2009/11/15 18:42
ありがとうございます~(●´ω`●)
頑張っても空回りが多いんですが、頑張ります!w
アバター
2009/11/15 18:39
頑張ってね。

頑張った分だけ、良いことがあるよ。
アバター
2009/11/15 12:05
そうなんですかwロンリー釣りww
改装されたらまた見に行きます~(●´ω`●)
アバター
2009/11/15 12:01
はい、こんにちは。
釣りは部屋数倍になったため、ロンリー釣りが基本になってしまいましたw

コインが10000超えたら、また盛大に部屋の改装したいもんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.