Nicotto Town


テディ ♫♬ 


欲張ってはダメですね・・・;;



 確か昨日まではフリマに応募が2件きてました。
 さっきも違うのできていたので、ちょっと吊り合わないと思いお断りしたら・・・
 すごく迷ってた2つだったので、ギリギリまでお答えを待ったせてました;;
 すると、何時の間には応募が0件になってました;;

 あートランプの兵隊さんと鼓笛隊の帽子さん><
 あーPコインの可愛い小物たちよー>< カムバーク!! 

 また再チャレンジしてもっと良い物をGETしてみせます^^
 今日はWでコノハウオちゃんを2匹GETしたし、
 悪いことばかりではないです☆

アバター
2009/11/17 20:29
piyokoちゃんへ piyokoちゃんも同じ経験があるんだね;;
悲しい時~悲しい時~って(お笑い芸人の)ネタを言いたくなるよw
アバター
2009/11/17 14:40
あ~私も同じ経験したことある!
カムバーックって思うよねww
アバター
2009/11/15 19:39
しゅう♪へ 文章読んだ瞬間・・・口に何も入ってなくて良かったよw
大笑いしちゃったw
これは、確かあなたに焼餅ってお餅だよw
確かにタンコブにも見えるね・・・www
アバター
2009/11/15 19:36
☆ yume ☆さんへ フリマは今回のことで1つ勉強になったよw
1ついい条件がきて、もう2つ良いのがきたから・・・欲張っちゃった;;
なるほど、その手があったんですね♪
次回も出品して頑張ってみます^^
いい情報をありがとです☆

コノハウオが何故かいっぱい釣れます^^;
キャンディーポットに幾つか入れて、お部屋のモノがプレゼントが出来たら、
お友達にプレゼントしようと思います♪
早くならないかな^^
 
アバター
2009/11/15 19:27
❤ Melty❤ ちゃんへ フリマは、まるで恋愛のようですねw
タイミングを逃すと・・・;;

メルちゃんありがとう☆めげずに頑張る^^v

アバター
2009/11/15 19:25
殴られて、帽子をこぶが突き抜けてるぞ!
アバター
2009/11/15 17:34
フリマって難しいですよね
迷ってる間にキャンセルされたこと私もあります;;
コメントを『候補なのでキャンルしないで下さい』とかって
更新出来ることを後で知りましたww
次、また良いのが来るといいですね☆

コノハウオちゃんGETおめでとうです(。◕ ◡ ◕。)
最近釣り行ってなくって・・・今回は無理そうです;;
アバター
2009/11/15 17:31
フリマは運ですよねぇータイミングが命ですわ( ´艸`)ムププ

お魚ちゃんおめでとぉー♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.