Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


年下の男の子


昨夜は一個年下のハルくんと、居酒屋デートしてきましたw

待ち合わせ場所(近所の交差点)で見たハルくんは

髪切って、なかなかイイカンジ^^



どこ行こうかしばらく二人でお散歩しながら考えて

結局、近くの居酒屋に入った。
(実ははじめからそこに行くつもりだったけどw)

カウンターに座って

生2つ!

刺し盛り、月見とろろ、しそ餃子、牛すじ、たこのから揚げ。

あたし、飲んじゃうとあんまり食べないから

ほとんどハルくん完食^^

さすが体育会系→よく食べる。



仕事のこととか、野球のこととか、恋愛のこととか、

結構哲学的なことも話して

とっても熱い、いい子だって分かりました。



あたし、まだ元だーりんのことが好きだから

もらった指輪をはめてるんですが

それが気になったらしく

すっごい質問攻めだったけど(汗

素直に「まだ好きだよ」って言える自分が

ちょっとスキwwwなあんて^^



帰りに

ハル「また二人で飲みに行きたいです。いろいろ教えてください。。。」

って・・・何を教えてほしいわけ?!

・・・

ふふふ

一人妄想しながら帰りましたとさw

アバター
2009/11/15 15:41
ほぉほぉww
楓さんは頼れるお姉さんなんだねぇ^^
いいなー・・・カッコいいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.