Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


嬉しかった事~~~

人生もある程度長いと、何度か嬉しい事が有ると思う!!
その中でも一番・・・・・・・
自分の仕事で初めて一人立ち出来た時かな?
良い成果を出し認められ褒められた時が一番の嬉しさかな?
今でも覚えています 決して初心を忘れぬ為!大きな失敗を
しない為・・・・・・  あぁ~ 何か面白い事書いて落ちをつけたいのだが
思い浮かばない~~~
本日は 真面目なコメントで スミマセン~~~~

アバター
2009/11/19 20:10
何事においても自分を認められることは
自信になるし嬉しいですよね♪
アバター
2009/11/15 19:16
いつもいつも、お仕事頑張っているkenさん、
だからこそ 仕事での嬉しさが一番なんでしょうね(^0^)/
初心を忘れぬ為・・・常にそう思ってるkenさん、素敵ですよぉ~♫ ♬♪
これからも、体調崩さないよう 頑張って仕事してくださいねぇ ☆^(*・ω・)ノ~~~

今日は、私も真面目なコメント書いちゃった (^m^ )クスッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.