Nicotto Town



日曜だけど

日曜日って

普段と違うので落ち着かなくて

あまり気分良く過ごせません。

早く夜になれ~と

もったいない時間の使い方を

してることが多いです。

でも今日は

残っていたチューリップの球根を

植えました。20個ほど。

(少し前に30個くらい植えたので)

春にかわいい花を咲かせて

たもれ。

アバター
2009/11/17 19:36
くららさん:今年は大きめサイズにしたので大きな花がさくかと
期待しておりますー
アバター
2009/11/17 19:12
20個も植えたんですか~!
春が待ち遠しいですね♪
アバター
2009/11/17 16:49
うるりらさん:説明書には「寒さにあててください」とあったので
冷たい冬を過ごしてこそ花が咲くみたい。けなげな気がするなー
アバター
2009/11/16 22:38
冬も育ってくれるのですね~
春が楽しみですね( ̄m ̄〃)

最近、急に寒いので
はよ冬終われって感じですw
アバター
2009/11/16 16:02
しかさん:チューリップ、春が楽しみです。
アバター
2009/11/15 23:23
日曜日ってなんとなくその気分分かるような気がします。

チューリップずいぶんたくさん植えましたね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.