Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


訪問者

ニコッとタウンをはじめて2ヶ月あまり。

なにげに“しゅなちゃん”を誕生。

遅いのか早いのか

しゅなちゃんちに訪問者数が

まもなく1000になる♪

カウンター1000は誰?かな。(笑)


アバター
2009/11/17 13:10
1000(;゜ロ゜)すごーい!
おめでとうございます★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
わたしもがんばるぞ~(=´∇`=)
アバター
2009/11/16 09:26
よーたんへ
お祝いありがとう❤
ふふふ。
実際には一日に何度の来て頂いてる方もいるので
もっと多いのよ。
これからも共通のお友達が創れたらいいね。
宜しくね。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/11/16 09:17
すごいね^^訪問者1000って。。。
私はまだまだ><
にしても(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)^^
おめでと~~^^
アバター
2009/11/16 08:54
ふじちゃん
ありがとう ♡!
ふじちゃんのカウンタービックリしたわ。
これからもよろしくね。

SAKURAちゃん
ありがとう ♡!
うん、嬉しいわね。
いろんな人に出会えたらいいな*^^*
アバター
2009/11/16 08:44
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  いっぱいのひとが 
  しゅなちゃんに逢いに
  来てるってことだね♪ 嬉しいね~^^ 
アバター
2009/11/15 20:02
そんなに∑(゚Д゚;)エーッ
すごい!!
私も後で自分の確認してみよ~
アバター
2009/11/15 19:21
みゃおさん
ありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいしますね。
アバター
2009/11/15 18:58
カウンター1000番GETされた方は
 お見かけ訪問してくれた“リックさん”でした。
  ありがとうございます♪ちなみにPはありません(*゚o゚*)よ。
   
多くのお友達の方々に御礼申し上げます。
 これからも楽しくお付き合い下さいね。(✿◕‿◕)ノ゙
アバター
2009/11/15 18:56
あたしで1002だから
黒猫さんかな~
アバター
2009/11/15 18:55
ぽちっと。
アバター
2009/11/15 18:45
なつのねこさん。りょうさん。
ブログ見て来てくれてありがとう♪
ふふ。
今日一度来た人はカウンター上がらないのよ。
実際、カウンター以上の訪問者があるってことね。
ほんとに嬉しい事です。
ありがとうね♪ ありがとうね♪
アバター
2009/11/15 18:27
ちなみに今のカウンター・・・・998よ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.