Nicotto Town



お布団ふかふか^^


今日は朝からとってもいい天気だったので

掃除、洗濯頑張りましたよぉ~^^

いつもはなかなかできないとこまで片付けとか

出来たので良かったですぅ~♪

あっお布団も干したから、今夜はふかふかの

お布団でぐっすり寝られるかも~ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

アバター
2009/11/17 18:22
ミナキ~ありがとう^^お返事遅くなったわ^^
  この日は、ほんとふかふかのお布団でぐっすりいい夢見て寝られたのよ~♪

あしべ~そうなのよねぇww離れたくなくても頑張って離れたわ^^
  これから寒くなるからよけいにお布団から出られなくなるぅw

狂四郎~わぁ~そっちは寒かったんだね^^そっちのが寒いなんてねw
  バイクのカスタマイズお疲れ様でした。

デヴォたん~ねっそうだよね~^^お布団干すと気持ちいいもんね。

ともき~いい天気だったのねぇ~洗濯物もよく乾いたでしょう~^^
  今度の晴れ間にはお布団干してねw

おにおん~お出かけお疲れ様~^^お布団干してよく寝られたでしょう^^
  良かったねぇ~♪

ヒメコ~そうなのよ~ほんといい天気でしたぁ^^お布団気持ち良かったよ~♪
  あっヒメコ、もう大丈夫かな?無理しないようにね^^

紅~わぁ~いいな。布団乾燥機あるんだぁ~?うちはないんだよ^^
  やっぱりふかふかするんでしょう~?
アバター
2009/11/17 16:43
ふかふかいいよねん
雨の日は、ふとん乾燥機でフカフカ
でもやっぱしお日様には勝てないよねぇ~フカフカ~^^
アバター
2009/11/17 12:56
日曜日は、晴れたもんね^^
ふかふかのお布団の寝心地は
さぞや良かったでしょうo(*^▽^*)o

私はダウンしてて
少しだけお洗濯もの干して寝てました><

お布団も干したかったなぁぁ

アバター
2009/11/16 09:08
よい天気でしたよね。久々に出かけたら疲れてしましました・・・
体力落ちてる~。お布団は干しましたので、よくねむれました。
アバター
2009/11/15 22:24
こっちも、良い天気だったよぉ^^布団干すの忘れたwww

洗濯物は、いっぱ干してありました^^ww
アバター
2009/11/15 20:31
この時期はやっぱり暖かい布団じゃないとね^^
アバター
2009/11/15 20:29
今日はめっちゃ寒かったので、洗濯物もなかなか乾かず苦労したよ~^^;
しかし、関東よか九州の方が寒いって一体どーなってんの?
今日は寒空の中、バイクのカスタマイズ頑張ったぜ~^^
アバター
2009/11/15 20:04
ふかふかの布団かぁ o(*^▽^*)o 嬉しいよねぇ♪
朝、離れたくないくらい❤
アバター
2009/11/15 19:41
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ろまんさんとこは、いい天気でよかったね~ヽ(=´▽`=)ノ
ふかふかお布団で、きっと今夜はいい夢が見れますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.