Nicotto Town



PSP


買ってしまいました。

モンハンやってますが凄いやり込んでる友だちと一緒やったら
物凄い強い敵が出てきて瞬殺されました・・・

アバター
2009/11/16 18:20
よかったですね。
楽しそうです。
アバター
2009/11/16 13:50
PSPのモンハン、私もやってましたよ^^
いきなり強い敵に行きましたか(笑)

やりこんでいる友達がいれば、
素材集めとかもラクになるので
すぐにモンスターを瞬殺できるようになるでしょう。

ちなみに私は、旦那の寄生虫的存在でした(’’b
アバター
2009/11/15 22:40
こんばんはです
モンハンはPS2かなにかで弟が遊んでるのを観たことがあります
(*'▽')<じょうずに焼けましたー♪
のフレーズが好きですw

ハントしまくればいつか強敵も……!
お肉焼きまくって、ファイトです(`・ω・´)
アバター
2009/11/15 20:09
PSPはぼくなつが確かそうなので、ちょっと迷ってます><
モンハンも凄い人気ゲームですよね^^
牙さんならきっと直ぐに強い敵も一撃でやっつけれますよ☆
アバター
2009/11/15 19:49
ww
pspいいですねーー^^
アバター
2009/11/15 19:30
そうなるのですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.