Nicotto Town



外食産業・・・

こんばんわぁ、今日も一日PCで遊んでました・・・。

今日の夕食は外食・・・

スシローでおしまい・・・まぁ、両親の奢りですが。

土日は混雑しますね・・・・。

外食産業の勝ち組かな・・・。

milkは、以前にも書きましたが株をやっています。

スシロー、カッパ寿司、くら寿司、サイゼリヤと・・・

低価格の外食産業は混雑しているようです。

吉野家、すき家も低価格ですが・・・苦戦してるみたい。

昨日は、サイゼリヤから決算報告書が来ました。

今月末に株主総会があるけど・・・行けないから

決議案の賛否をして郵送します。

その後に、優待券と配当金を頂きます。(えへへ)

アバター
2009/11/16 22:10
壱さんへ
納豆軍艦だけど美味しいね。
へぇー、納豆好きなんだ・・・驚いたぁ~。
milkは、えび、いか、たこが好き^^;
アバター
2009/11/16 22:08
じぇんとるさんへ
回転すし、くらとカッパは行ったことないです><
今度、行ってみようかな^^;
でも、安くて美味しいよね・・・。
アバター
2009/11/16 22:05
なぎささんへ
そう、優待券はいいよね・・・
今月末はサイゼイヤの優待券、来月はすき家の優待券
待ち遠しいです^^
吉野家買おうかな・・・^^;
アバター
2009/11/16 22:01
四葉さんへ
スシローは美味しいね^^
でも、座る場所によるけど・・・
寿司が流れてこない・・・^^;
アバター
2009/11/16 21:59
政五郎さんへ
居酒屋かぁ~、飲み会くらいしか行かないなぁ~^^;
でも、雰囲気は好き・・・
飲めないけどね・・・^^;
アバター
2009/11/16 21:46
納豆まきLOVE♥
アバター
2009/11/16 17:17
カッパ寿司は注文すると新幹線が運んできてくれるらしいです!
(私もあんまり行かないので聞いた話w)
だいたい、くら寿司が多いです…びっくらぽん!!!(笑)
スシローもたまに行きます。くらより、少しタレが甘い系?
お寿司大好きなのです~~~♪
アバター
2009/11/16 15:04
株主優待と配当金って 本当に嬉しいですよねー♪
アバター
2009/11/16 14:24
スシロー安くて美味しいですよね^^
アバター
2009/11/16 08:41
最近はファミリーレストランも回転寿司も行ってませんね。
専ら近所の居酒屋ばかりです。
アバター
2009/11/15 20:31
あかねさんへ
訪問ありがとう^^
美味しいですよね。
でも、milkはカッパ寿司に行ったことがない><
妻と子供は行ったことあるみたいで・・・
今度、行ってみようかな^^;
アバター
2009/11/15 20:29
ふじちゃんへ
早速、コメントありがとう^^
そう、回転寿司はmilkもよく行きます。
確かに、美味しいですね。
ただ、時間帯がピークなので混雑するけど・・・
値段的にも安いからね・・・それに食べたいだけ
食べれるから^^;
アバター
2009/11/15 20:24
カッパ寿司安いのに、美味しいですよね!!
アバター
2009/11/15 19:59
回転寿司よく行きますよ~
カッパ寿司とか 丸忠とか
あとは。。。モレラのフードコーナー(^^♪
混んでますけどね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.