Nicotto Town


コラム好き


嬉しかった事・・・・

これまでにって言われると思いつかないんですが・・・・・・

僕は単純な人間なので、ちっちゃなことに喜び・・・・

ちっちゃなことで、笑ったり怒ったりします・・・・・

つまり・・・・・

人間がちっちゃいってことですね・・・・・

でも・・・・

サザエさんとか、ちっちゃな事が共感を呼んだりして、国民的なアニメになってますよね!

そうです!

僕の他にも、僕って、私ってちっちゃい人間かもと思っている皆さん!

堂々とちっちゃな人間である事を自慢しちゃいましょう!

そして、来週も明るく行こうではありませんか!

来週も僕のブログ読んでくれるかな?

じゃんけんポン(チョキ)  
今はなき、んがんんっ・・・・

アバター
2009/11/17 22:47
唐辛子さん
それでは1枚洋服も脱ぎます・・・・
アバター
2009/11/17 07:17
(後出し) グー (*´pq`)クスクスッ
アバター
2009/11/16 21:44
山鳥さん
詩人ですねぇ!

かんちゃんさん
あはは・・・・
仕事ですからね・・・・

みつなりさん
後だしで負けてくれるとは・・・・
優しい!!!

なつ花さん
見えないところに本質があるんですよ!!

あいりぃさん
人には感謝して生きていきたいものです・・・

とりちゃ~
ユーとは・・・・
どうも同じにほひがするよ!!

亀吉っつあん
ユーも後だしで負けてくれたんだね!
表現がユーらしいよ!

たまごさん
いくらちゃん誕生でしたね!
「パブー」ってアフレコ入ってました・・・・

ボクポンさん
毎週やってるから・・・・
負けすぎでしょう・・・・
流石に・・・
(一応突っ込んでおきます)

悠華さん
おお!!
ありがとうございます!
アバター
2009/11/16 18:49
もちろん、読みますとも♪
アバター
2009/11/16 16:42
いいともー♪

サザエさんの最後のジャンケンで
勝った覚えがないのはわたしだけでしょうか(^^;)
アバター
2009/11/16 11:38
昨日、サザエさんスペシャル見ましたww
いつ見てもやっぱり面白かったです。^^
来週のブログも楽しみにしてます。
アバター
2009/11/16 10:55
くっるくるぱ~だ。
アバター
2009/11/16 08:30
サザエさんスペシャルまぢで見たかったよおおおおおお~~~~~


最近、サザエさんまぢつぼ!


俺は器がちっさいので


ちっさいことで一喜一憂しますね。うんうん。うんがっんっんっ!!!!
アバター
2009/11/15 23:19
些細なことに喜びを感じる・・・これ人として大切なことなのです。
アバター
2009/11/15 22:18
小さくて、見えにくい字の方が、力あるね^^;
人間も一緒かな~♪
アバター
2009/11/15 22:17
読んじゃだめ〜って、言われても
無理矢理読みに来ます^^

よし、ちっちゃいって自慢しよおっと
ぱー
アバター
2009/11/15 21:41
うっふふふふふ…来週も観て下さいねぇ~っ♪

…の後、小一時間で別チャンネルで加藤みどりさんナレーションの
【劇的 大改造ビフォーアフター】を観るのがどうにも…裏切ってる気がしてならん
(来週って約束したのにぃ~!って。)
アバター
2009/11/15 21:38
人生最大の喜びよりも

小さな積み重ねが
毎日の生きる活力の元のような気がします
アバター
2009/11/15 21:28
仁和さん
両手にコップを持つ手が温かいといいですよね!
良く分かります!

すもも♥さん
ポジティブでいい事です!
僕はまけちった・・・・
良い事ありますよ!

あんぱんちゃん
そうですよ!
んがんんっ・・・は抗議でやめになったんですね!
ちょっと残念かも・・・
アバター
2009/11/15 20:55
いいとも~~~☆

そうか~今はジャンケンで終了なのね~~(^^ゞ
アバター
2009/11/15 20:49
じゃんけんポン(グー)

わ~い、勝った~~o(^▽^)o
こんなちっちゃなことにも喜び感じるお気楽女で~すw
アバター
2009/11/15 20:49
ささやかに嬉しいこと。
道で小銭を拾った一瞬(^^)
あと、寒い日に暖かい飲み物を飲む時でしょうかねv
ん、幸せだvv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.