Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


サークル用③


4月限定アイテムを使いました!
十三参り風!

③のおしごとです!

アイテム

・リボンショルダー

・蝶々ピアス

・振袖(ちりめん)

よろしくお願いします!

アバター
2009/11/16 20:36
おしごとありがとうございます
アバター
2009/11/16 20:00
お仕事ありがとうございます^^
アバター
2009/11/16 20:00
こんにちは!
CANDYRIBONモデル事務所です!

①表紙撮影
 ・冬らしいコーデをすること
 ・背景は付けないこと
 ・11月中に写真を撮ること
 が条件です。
 11月中に表紙撮影の写真が撮れなかったら表紙にはのせません!
 半そでを着ていたり、背景が付いていてものせません!
 載りたかったら早く、冬服を着ることですね

②アニマルアイテムでコーデ♪
 ・くま、うさぎ、ねこ、トナカイなどいろいろな動物の
  アイテムがありますよね^^
  そのアイテムを使ってコーデをしてください。

③ヘアースタイルきめきめ!
 ・髪型こだわってください。
 ・10月号でも募集したのですが応募が少なかったので
  もう1度やります

④冬服コーデ
 ・普通に冬服着てコーデしてください!
 ・これは1人何コーデやってもOKです!(最大5コーデまで)

⑤モデルに30の質問!
 ・今回はaliceちゃんがやります。
 ・他の人はやることありません。
 ・毎月順番に回っていきます。

⑥クリスマスコーデ!
 ・クリスマス限定アイテムが発売されたら
  すぐ行いましょう!
 ・もちろん去年のものを使っても構いません!


コーデをしたらブログにアバターをはりましょう!
着用アイテムも書きましょう!

できるだけ多くやってくださいね!
仕事の締切は12月1日!
⑥のクリスマスコーデのみ10日まで!
無断で仕事やらない人は強制退会になるので気を付けてくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.