Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


なんと!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.51cm
アメリカザリガニ
4
7.36cm
ワカサギ
3
12.14cm
キンギョ(黒)
1
18.73cm
ブルーギル
1
15.15cm
ニゴイ
3
42.50cm
キンギョ(赤)
1
23.41cm
ライギョ
1
56.98cm
バケツ
1
30.16cm
タニシ
1
4.02cm
コノハウオ(モミジ)
1
11.79cm
2009/11/15 21:18

お買い物しすぎてボンビーだったので、ケチケチモードでした釣りだったのに、大当たり!

ちゃんとレア入れてる?なんて疑って申し訳ない!<中の人
お金持ちにもボンビーにも公平なあなたが 

大好きだ!(ポッ)
1発目バケツで、2発目にいきなりモミジちゃん♪
持ち帰りたいのをぐっと我慢して(ビンボーだから水槽が買えなかったのさ)
次も狙ってたけど、やっぱり温情も一度きり。
でもまぁ元手もできたことだし、次はルーレットで一儲けがんばりまっす!

今日遊んでくれた皆さん、ありがとう。楽しかった。
また遊んでくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.