Nicotto Town



げーーー!!

今日は、なんか無性に温泉に入りたくなったので、
奥多摩からさらに奥へ行って、山梨県に入ったところの温泉に行きました。

で、山梨の勝沼まで行ってワインを購入。

そこから中央道に乗って100kmで家まで帰ろうとしたとき・・・


”渋滞30km”

おい。3割渋滞???

”その先17km渋滞”



先程帰って来ました・・・・

アバター
2009/11/16 21:51
>cocko様

中央道。

混みますね~

テールランプが列になっていて、綺麗でした。
アバター
2009/11/16 21:50
>miki様

はい。疲れました。

温泉付きの家が欲しい~

アバター
2009/11/16 21:48
>ないち様

そうなんですよね~

でも広い浴槽に入れるというのは、凄く嬉しいです。

あと、日本酒を・・・・
アバター
2009/11/16 21:46
>クーク様

あっ。
そうだったんだ・・・・

おいらだけのんびりして、ごめんね~


アバター
2009/11/16 21:45
>青いみかんさま

そうなんですね~
時間的には変わらないかな?
と思ったけど、一般道はやはり
色んな物に注意をしないといけないから・・・

それでも、追突事故がありました。
アバター
2009/11/16 21:42
>かめきち様

あっ。
早く言ってくれれば、竜宮城行きのタクシーで
お迎えに行ったのに!!

ワイン置いときますね~


アバター
2009/11/16 21:39
>みのりさま

泉質のいい温泉を!!
と思うと、どうしても人里離れたところになるから・・・

あぁ。山篭りしたい。
アバター
2009/11/16 21:38
>ツト様

九州に居たときは、週1回は温泉に行っていたので、
最近は体調が悪い~

でも温泉リフレッシュも、帰りの渋滞で

パァ!
アバター
2009/11/16 21:37
>ぴよぴよ様

覚悟はしたものの予想以上に凄かった!!
疲れていないつもりでしたが、今日はバテバテでした。
でも、原茂(ハラモ)ワインを買って来たので、
いつ飲もうかな~
アバター
2009/11/16 14:20
おちかれでつwww
中央道って、結構な混み具合だよね><
でも、温泉・・・cockoも行きたいなぁ@
アバター
2009/11/16 06:34
。。。それはそれは。。。

お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2009/11/16 00:07
温泉は、行くとなぜか疲れるよね~w

疲れを解消するために行くはずなのに・・・
アバター
2009/11/15 23:53
お疲れ様です。でも、温泉行けて良かったですね!私は、行けず、キャンセル料だけ発生してしまいました・・・(涙)
アバター
2009/11/15 23:27
あ~、ETCのせいかぁ
甲州街道帰ってきても同じくらいの時間だったりして・・
おづがれ~・・・
アバター
2009/11/15 22:33
一緒に行きたかったな。

これから、ワイン飲みに行くには、遅すぎだわ。
アバター
2009/11/15 22:33
お疲れ様でした・・・

せっかくの温泉リラックスタイムが
渋滞疲れになってしまいましたね。。。

ワインを楽しみに疲れをとってくださいね。
アバター
2009/11/15 22:03
それはそれは。。。
お疲れ様です。。。
でもいいな~~~温泉。。。
オラも行きたい~~~

あと、ワインも飲みたい~~~
アバター
2009/11/15 22:02
大変でしたね・・・・
お疲れさまでした〜〜〜〜〜!!

でも勝沼のワインかあ〜〜〜いいなあ〜〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.