Nicotto Town


タイトル未定


帰ってきましたvv


信州は紅葉が見事でした……!

車中から見た山々がね。黄色と赤と緑で、ほんっとに錦でしたvv
でも、オレンジばっかりの山も多かったかな……。あれ、杉っぽかったけど、本当に杉なんだろうか。見ただけで花粉症になりそうな、見事な杉山も多かったです^^;;

アバター
2009/11/16 14:04
長野に20年住みました…;
春先のスギ花粉の舞い散りようは半端じゃありませんw
一度志賀高原に春スキーに行って、大変なことになりました;;
それ以来春スキーには二度と行くまいと固く心に誓いましたよ。

あちらは今頃紅葉が美しい頃でしょうね。
観てる分にはきれいですけど、住むと大変ですよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.