Nicotto Town


かおりの徒然


11月16日伝言板


やっほ~
こんなんになったよwww

寒さが少しずつ厳しさを増す季節の生まれにふさわしく、独立心旺盛で理想の高いあなた。一度目標を決めると、まっしぐらに進む実行力があります。平凡な幸せを求めるというより、未知の冒険に惹かれ、実際にそういう環境でこそ力を発揮します。恋愛面では新しい刺激に弱く、派手な事件を起こしがち。自分にとって意味がない関係と思えばアッサリ終わらせる傾向もあります。

前の日

2009年11月16日

91点

知識欲が高まり、経験からさまざまなことを吸収できる一日。向上心を持って、あらゆる事柄から学び取ろうとする姿勢が幸運を引き寄せるカギに。資格や習い事など、興味のあることについては積極的に調べてみよう。

今日のラッキーカラー

青銅色

今日のラッキーアイテム

辞書

あなたの価値観に変化をもたらす、刺激的な異性があらわれそう。

有機野菜をふんだんに使った料理を食べると、金運がアップ。

人の嫌がる仕事を引き受ければ、あとの評価につながりそう。
あたってるのかな??

アバター
2009/11/20 21:24
おうよ!! 14:00な^^
でも、いつもの元気ないかもよ? 昨日もう一人のニコカノとも昨日別れたから^^;;
いがみ合ってじゃなく お互い好きなままで。。
それでもいいなら、いつでもカモーンやで^^
アバター
2009/11/18 03:37
毎度どうも。ステプお届けします!
アバター
2009/11/18 02:51
( ノ゚Д゚)こんばんわ♪18日23時からレグラジやります(^^)詳細はブログで♪ステプ★
アバター
2009/11/18 00:45
こんばんは♪
今夜はしし座流星群が流れるらしいです。見られるかな?
アバター
2009/11/18 00:36
昨日もお疲れ様、今週は天気も悪いようやし気温も低いみたいなので注意してくださいよw
アバター
2009/11/17 23:22
かおりさん^^ こんばんわ 
いままでバタバタしてたぶん 
落ち着いてくると 悲しみがいっぱいですぅ><
でも こんなことじゃ ダメなので
1日も早く 元気になりますぅ^^
アバター
2009/11/17 23:02
こんばんわ(@_@;)
 眠い・・・寒くて、
お布団入ってたらポカポカで寝てしまう(-_-)zzz
 今日わ、もう寝ます
おやすみなさいです^^
アバター
2009/11/17 22:25
こんばんゎ★☆
訪問&ステプ感謝♪
ステプお届けww(*´∇`*)
アバター
2009/11/17 22:16
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~。。冬眠もできん!熱いうどんがたべたぃ♪
アバター
2009/11/17 20:26
( ゜▽゜)/コンバンハ クマオは見つかったかなぁ (o^-^o) ウフッ
アバター
2009/11/17 20:08
(*  ̄ω ̄)ノ コンバンハ!♪  今日は、1・7・りでいなり寿司の日らしいです(━_━)ゝウーム
アバター
2009/11/17 18:06
かおりちゃ~~~ん

また話し聞いてね♪


↑ 当たってるっしょ^^
アバター
2009/11/17 18:01
ご訪問ありがとでした^^
今日は師走並みの寒さだそうです。体調にお気をつけて。
アバター
2009/11/17 17:28
こんにちわーあぁ・・・PCあったかい・・・あ いまリアルに倒れかけた・・・ぽちっとステプどぞー・・・
アバター
2009/11/17 13:28
こんにちは~♪最近なんか体調がすぐれないぞよ~寒いからかな~?寒いの弱いのステプ☆彡
アバター
2009/11/17 12:34
こんにちは。朝から雨模様。こんな低気圧な日はきまって体が・・・・
とにかく昼までごろんごろんしておりました・・・
たぶん午後もその予定www
アバター
2009/11/17 12:00
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/17 11:52
こんにちは^^
今日は朝から雨ですね☂
アバター
2009/11/17 11:43
(人´З`)✿もはよぅ✿
去年は何を着ていたんだろうと不思議なぐらい冬服が無い(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2009/11/17 07:19
占いで いいことは 積極的に取り入れてみようう。
アバター
2009/11/17 04:37
ワニワニ(^^)
アバター
2009/11/17 01:16
Tシャツかわいいですね^ ^
アバター
2009/11/17 01:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪深夜のステプ配達{{ (>_<) }} サムイにょー
アバター
2009/11/17 01:13
我慢して行ってきました(笑)ステプお届け☆
アバター
2009/11/17 00:59
いえいえ友達の輪ってやつですからまたお話しましょうねぇw
アバター
2009/11/17 00:27
こばんわー^^
ぽちりとなw
アバター
2009/11/17 00:27
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさい^^ポチっとな☆
アバター
2009/11/16 23:42
こんちわー
アバター
2009/11/16 23:26
夜のステプ、訪問ですw
今週もヨロシク☆
アバター
2009/11/16 23:01
(* ̄0 ̄*)ノばんちゃ♪夜になって冷え込んできたよん!風邪ひかないようにね~
アバター
2009/11/16 22:56
こんばんは^^
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2009/11/16 22:32
かおりさん^^ こんばんわ 
突然の身内の不幸で 
訪問に行けなくて ごめんなさい>< 
今週もヨロシクです^^
アバター
2009/11/16 22:28
こんばんはですケロ

今日は寒かったです。
アバター
2009/11/16 22:23
こんばんは~!今日は来るのがすっかり遅くなってしまってごめんね~
アバター
2009/11/16 22:13
有機野菜というのが妙にリアルでうけてしまった^^
ニコ世間の狭さを感じる出来事があったのかな!?
アバター
2009/11/16 21:49
こんばんわ(●^o^●)テスト終わった♬でも
 又来週からテストやねんなぁ~((+_+))
嫌やねん☆

 かおちゃんの、
ダブり品で、これなら
どうぞって言うのがありましたら
よろしく♬お願いします^^
いつも、ありが㌧です
 かまってもらえるだけで
嬉しいのに・・・・ヽ(^。^)ノ
そんなん 言われたら
涙が出る程、嬉しいです♬
✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

アバター
2009/11/16 21:26
なんかコメしようって思んやけど
急にオティッコしたくなったんで
多分そのまま 終わるわwwww
アバター
2009/11/16 20:57
こんばんは☆今日も寒いです^^)
アバター
2009/11/16 20:35
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も1日寒かったです 今年ももう50日ないんだもんねぇ
アバター
2009/11/16 20:32
こんばんは♬
ラッキーカラーは参考にします
アバター
2009/11/16 19:51
いえいえ^∀^
ステプ配達*。・
アバター
2009/11/16 19:48
(*  ̄ω ̄)ノ コンバンハ!☆  ひたひたと冬の足音が聞こえませんか?( ̄ヘ ̄;)
アバター
2009/11/16 19:28
こんばんゎ!!!
こっちこそいつも
有難う★☆(*´∇`*)
ステプお届けに参上しました!!^^
ペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/11/16 19:19
壁]●´・Д・)チラッ。。。。゛(●ノ´・Д・`)ノスタスタ。。。。。。チラッ(・Д・`●[壁]?
アバター
2009/11/16 18:47
ただいまー・・・あぁ 手が凍えて速くうてねぇ!!(゜д゜●)Σ まぁ ぽちっとなw
アバター
2009/11/16 18:46
今晩は、今日福岡寒くなっています、今冬初のストーブ使用です、あーさむいさむい✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆
アバター
2009/11/16 18:30
訪問ありがと♪
ステプなのだーーw
アバター
2009/11/16 17:42
こんちゃ^^
アバター
2009/11/16 17:37
訪問ありがとう!!寒くなったね~!!
風邪に注意!!
アバター
2009/11/16 17:33
こん^^ステぷww
アバター
2009/11/16 17:21
こちらこそいつもありがとうございます^^今日もログインできました^^;
明日も新しいレアが出るのでできれば来たいのですが・・・><
アバター
2009/11/16 17:20
 こんばんわ~~

 占いですかw 久しく占いなんてしてないですが、自分に都合のいい部分しか信じないタイプです( ´艸`)
アバター
2009/11/16 17:15
お返しステプ(●´Д`●)
アバター
2009/11/16 17:11
こんにちは~
明日のレア魚!楽しみですね~
アバター
2009/11/16 17:03
すてぷです♫いつもありがとう^^
アバター
2009/11/16 16:42
こんちゃー!(^^)!
アバター
2009/11/16 16:22
(´・ω・`)最近 ついてない・・・
アバター
2009/11/16 16:05
こんにちは♪
のど、ちとマシになったよー
アバター
2009/11/16 14:54
こんにちは^^
9月に結婚したばかりです♪
アバター
2009/11/16 14:47
有機野菜をふんだんに使った料理・・・ってなんだw

退会はね・・・受験生になってから考えることにしたよ^^;
お騒がせしましたm(_ _)m
アバター
2009/11/16 13:24
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/16 12:53
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/16 12:29
こんにちは☁◎_◎今週もヨロシクケロ♪
アバター
2009/11/16 12:26
ワニワニ(^^)
アバター
2009/11/16 11:28
インフルではない!
アバター
2009/11/16 11:15
やっほ~
ラッキーアイテム:辞書って・・・
アバター
2009/11/16 11:07
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2009/11/16 10:48
おっは~wこちらこそいつもありがとう^^
アバター
2009/11/16 10:24
おはようございます☆出勤前のステプお届け♪昨日のライブ、楽しんできました(*^▽^*)
アバター
2009/11/16 09:28
おはようございまーす♪

~~匸Pヽ(・ω・`)紅茶お持ちしました✿
温まってくださいな♨
アバター
2009/11/16 08:59
お早う御座います、かおりさん、今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/11/16 08:51
おはよ~~。お腹が空いたよ。
アバター
2009/11/16 07:57
おはよう^^
気にしなくっていいよ^-^
アバター
2009/11/16 07:47
かおりさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2009/11/16 07:46
おはようです♪七五三の千歳飴じゃなくてキャンディー持ってステプ(*´▽`*)ゞ☆ポチッ
アバター
2009/11/16 07:42
ステプのお礼に来ました
アバター
2009/11/16 07:18
おはようございます。今朝もとっても寒いです。
アバター
2009/11/16 07:06
おはゆ 夕べはひさしぶりだったね。
アバター
2009/11/16 06:55
かおちゃん
おはよーーーーー^^

御無沙汰訪問デス

やっと
ニコタにありつける幸せ^^
アバター
2009/11/16 05:44
おはようございます;;また月曜日ですww週末までがんばりましょー♪

うらないは、気分的なものかもしれませんので

気分がそれにより上向けば運気も上昇するのではないでしょうか^^ 夢がないコメントすみません;;
アバター
2009/11/16 05:40
ラッキーアイテムとかラッキーカラーはあまり気にしてないですね。
ただ、○○したほうが良い系統のものは、だいたい誰にでも当てはまる事柄のため
ふだん忘れがちなことを注意喚起しているんだと思って、刻み込むようにはしてます。
アバター
2009/11/16 02:15
あたしのばぐる
アバター
2009/11/16 01:02
( ゜▽゜)/コンバンハ☆深夜の徘徊ステプをどうぞ(o'д')ノ ⌒ ○
アバター
2009/11/16 00:57
ステプお届け☆
アバター
2009/11/16 00:33
ラッキーアイテムが辞書・・
あんまし持ち歩かないよな・・・
アバター
2009/11/16 00:18
(*^o^*)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/11/16 00:16
(σ・Δ・)σてちてちてちてちてち@♥
アバター
2009/11/16 00:10
ナマステ^^
刺激的な異性ってどんな人だろう~
当たるといいですね^^
アバター
2009/11/15 23:54
こんばんは~(*´∇`*)ノシ
アバター
2009/11/15 23:07
おやすみなさい✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.